

ドラクエ復帰予定

おはこんばんにちわ!ぽわんです!

いやー、寒いですね(書いてる時暖かかった

こんな雪降るとやっぱ受験の日に渋滞にならないか心配になりますよね。私電車だから関係ないですけど

それでは前回言った通りDQ関連書いていきましょうね。はい





まずはいつ復活するのか

そこみなさん(フレの方?)気になりますよね

受験が3月5日と6日です。

卒業が3月11日です。

落ち着くのは3月後半?


ということでですね、おそらく3月後半には復帰するかと思われますてかします

まだ2枚目買ってないのでそれ買わなきゃ話にならないですねお金ないわー



復活したらまず、何より先に


実況します!!

フレンドのハッター氏が悪霊を奢ってくれるそうなので

お言葉に甘えて75の僧侶でつっこんでいきますもちろん無耐性

まあ、メンバーは今のところ、うちが勝手に決めてるけど

ハッター、かずさん、最強の男ことぶきでいきます。たぶん

職業は今のところ、うちが勝手に決めてるけど

ハッター・ポワン僧侶、おそらく途中から棍持ち出すのが一人いる

かずさん旅芸、上げてくれてると信じて旅芸。短剣スキル取ってくれてると信じてます

ことぶき武闘家、もうこれしかないね。一喝待ってるぜ


とまあ、こんな感じで行きたいんですよね。ね?かずさん上げてるよね?



そこで問題が発生

ことぶき相手の実況が人気あるのにことぶきPTにいれたら誰に実況するんだ・・・?


そこで考えたんだけどね、おもろいこと言いそうなフレ3,4人グループにいれて

1対多の実況すればいいんじゃないかって!

1対多!!

おもしろそうじゃない?すごい大変そうだよねやばいよね

なんかもうログ消えそうだよね。戦闘中に撮るわ(僧侶放棄


僧侶放棄と言えばこの記事で活躍してたハッター氏、途中から棍持って殴りだすんですよ怖いわー・・・



はいごめんなさい。バズズ相手に乱撃してたのは私です。実況にしてないけどべリアルにもやりましたごめんなさい
ハッター氏途中からだからまだいいよ。うち最初から棍でいくもん地雷にもほどがある。

勝てればいいんだよ勝てれば!そして尚且つ楽しければいいんだよ!!

何が言いたいのかわからないので要約すると

かずさん→短剣旅芸あげといてください
ことぶき→いつも通りやってください
ハッター→サポートよろしく

3行で終わった


はい、なにか質問等ございましたらコメント欄に記入するか、DQでお手紙送ってください

双葉のようなふざけた手紙送ってきたら即ネタにします提供待ってます


では次回。いつになるかわかりません気長にお待ちください

んじゃ、またね~

▽受験応援ぽちしていってくださーい

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちはついででおk
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ベリアル実況Part3

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

お待たせしました!Part3でございます!

あ、待ってない?
まぁまぁ、お嬢さんそう言わずに見てって下さいよ。お嬢さんじゃなくても見て行こう。

えー・・・と

今回の実況、自分でいうのもなんですが、つまらないです。はい

ので!

普段はおまけなんてつけない私のブログに、今回はおまけをつけてお送りします!うふ(◑౪◐)ヨリメ♪


きも…



はい、じゃあ行きましょうかね。
今回の解説者は………



キチガイ系エルフ、その名もチハ!

チハのことは次回詳しく、それはもう詳しく説明しましょう。前置き長すぎる。実況入るぜ

たたみかた教えてくれてもいいよ?

人気ブログランキングへ




ポワン「気になるPTは」

チハ「ふむふむ」

ポワン「ポワン・ハッター僧、かず・ことぶき武」

チハ「おおー」

チハ「コインボスかな?」

ポワン「実はですね」

ポワン「先ほどミネアに会いまして」

チハ「おおーー!」

ポワン「ベリアル頂いたので」

チハ「いいなぁ・・・」

チハ「まだ会ったことないわ・・・」

ポワン「2回目だった」


ポワン「さあ、きました迷宮です!」

チハ「がんばれ~」

ポワン「ポワン選手6回目のベリアルです!」

チハ「6回目ともなると」

チハ「戦い方がわかってきますね」

ポワン「ポワン選手カードを備え忘れる!」

チハ「えwwwwwwwwwwwwwww」

ポワン「慌てて戻る!w」

チハ「あぶないあぶないw」


ポワン「はい、今回も回復僧侶をやっていきたいと思います」

チハ「ほうほう」

ポワン「きましたベリアルです!」



ポワン「戦闘開始!」

チハ「がんばれー!」

ポワン「まずはポワン選手聖なる祈り!」

ポワン「おっとここで武が二人同時に一喝!」

チハ「嬉しいけど同時は意味ないね・・・」

ポワン「ハッターさんはサポート!」

チハ「頼もしいサポートですね!」

ポワン「ここでイオナズン!」

チハ「イオナズンならまだ大丈夫かなー?」

ポワン「祈り切れました!」

ポワン「ここでハッターさんに必殺!」

チハ「おおおおお」

ポワン「今日のベリアルさんは荒ぶってます!」

チハ「うわあああああ><」

ポワン「ポワン選手必殺!」

チハ「詩きたああああああ!」

ポワン「そして意味なく歌う」

チハ「wwwww」

ポワン「ここでことぶきのMPがきれた!」

チハ「火力には痛い><」

ポワン「ジゴスパークでかずさん死亡!」

チハ「なんと!w」

ポワン「すぐにザオ!」

ポワン「そしてかずさんにヘルファイア!」

ポワン「ここでベリアルが黄色!」

チハ「もうちょっとだあああ!」

ポワン「ことぶき一喝きたああああ!」

チハ「おおおおおお!」

チハ「体制立て直せますね!」

ポワン「かずさんの一喝!」

ポワン「一喝が多い戦闘です!」

チハ「2連いいですね!」

ポワン「そして祈りはきれていた」

チハ「えwwww」

ポワン「イオナズン!」

ポワン「グランデこないなぁ」

チハ「グランデきませんねー」

ポワン「かずさんに2連でデスファイア!」

チハ「おうふw」



ポワン「倒したあああああ!」

チハ「でるか!?」

ポワン「さぁ…中身は…!」

チハ「でてくれえええええ」


ポワン「はい、3つでました」

チハ「うわあああああああ><」

チハ「ドンペリか」





ドンペリでしたー!残念



忘れるとこだった。おまけな


~おまけ~

問題です。これはなんでしょう。
正解者は次回のブログで名前載せます
画像提供者…しほっぴ

コメントのところに答え書いて下さいねー!正解したらたぶんポワンさんからなにか送られます。インできたらね










それでは次回!
「アストルティア3大キチガイ」


次の更新までさよなら~

▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村

しほっぴ美術館

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)





さあ、今宵もやってまいりました…

しほっぴのmjktタイム!



ごめんよしほ。




今回はですね、しほっぴが私の絵を書いてくれたので、それを紹介します。もちろんそれだけでは終わりません!


しほっぴ病について詳しく説明したいと思います!

※しほっぴ病がわからない方はこちらの記事
をご覧ください。


それでは続き下になりまーす


人気ブログランキングへ






























はい、それではですね

私の絵を書いてくれたのですが


まずは少し前の絵から置きますね。



なぜかって?



絵が成長してるかどうか比較するためです。


タイトルも、しほっぴ美術館ですし、1枚で終わるのはちょっと…ということでいきます。





まずはこちら。しほっぴ作、犬






なかなかインパクトのある犬でしたね!それでは次
しほっぴ作、マリオとルイージ







ここから先はもうなにもいいません。


つぎ、しほっぴ










ポニョ







次、今回の大目玉

わたくしポワン







笑ってるバージョン













いかがでしょうか。この溢れんばかりの絵の才能。続いて、しほっぴ病について詳しく説明したいと思います。





まず、しほっぴ病に感染するとどうなるのか。



こうなります






この場合はモエさんが感染していますね。

ですがこれは序の口…

こちらをご覧ください






チハさん。普段はすごくまともですが、感染するとこうなります。


キチガイです。




次、しほっぴには悩みがあるそうです。まず、一つ目





この通り、おとなしいTweetがわからない、と。

しほっぴなりに考えたのでしょう。


答えはこれでした






これはこれで気持ち悪いです。



次二つ目、どうしてこんなにいじられるのか?






そんな返事するからいじられるんですよ、しほっぴさん。



そんなしほっぴも2万Tweetいきました。そのときのTweetです。どうぞ








そして基地外体操の時間になると…





こうなって






こうで







こうですね。


はい、そんなしほっぴさんですが、「キチツイ」キチガイツイート、と言われたらなんて答えるのか。



予想出来ませんでした。






怒ってるのかなんなのか。


怒ってるのかなんなのかわからないしほっぴが悟りを開きました








お気づきですよね?

「犬」は英語で「dog」です。

決して、「inu」ではありません。

そこで訂正









しほっぴは神



続いてSoftBank






もうここまでくると、何が言いたいのかわかりません。私にはわからない。




これとか理解出来ます?
神のTweet理解したら一体なにになるんでしょうね。



ああ、そういえばこんなことも

ある人が、リコーダーでDQ序曲を演奏したそうなのですが、そのTweetのリプライがこちら








苦笑



そして、、、






ドジ。。。



変な文になりましたが、書いてて笑いが止まらなくなるのでここら辺で終わりますね。



そうそう。学校嫌いな人いますよね?
やめたいときはこれですよ。










それでは次の更新までさよならー

▽バナーを押さないと♪

人気ブログランキングへ
▽イタズラするぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

しほっぴ

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

なにこのタイトル…と思われた方いらっしゃるでしょう。しほっぴとは私のフレのことです。Twitterでも絡みます。今日はそのしほっぴを紹介します。


続きは下


人気ブログランキングへ

























見てる方いるかわかりませんが紹介します。

これがしほっぴです。





普通じゃないか。と思ったそこのあなた。下の方を御覧なさい。

しほっぴがなにをRTしているのか。


ティッシュおいしいBOT


前回の記事で載せたがもう一度






これでしほっぴの食生活が分かったと思う。ちなみに鼻セレブが甘くて美味しいらしい。うちにはわからん。


次はそんなしほっぴの画力を見せよう


結構いいアイコンにヘッダーじゃん


と、思ったそこのあなた


これを御覧なさい


























アイコンとヘッダーに騙されてはいけない。現実はこれだ。



次はそんなしほっぴの扱いを見てみよう。

















これがしほっぴ。



聞いたところによると、しほっぴ病というのがあるらしい。


しほっぴ病とは:異常な感染力を持つウイルス。感染するとキチガイになる。原因は不明。唯一の対処法はTwitterを閉じる。


しほっぴフィーバーというのもある。


しほっぴフィーバー:しほっぴ病に感染した者たちがTLを荒らすこと。


約40分間荒れました。


始まりはこれ





凄まじい勢いでTLがしほっぴになります。Twitterをしてる方でしほっぴ耐性のない人は、しほっぴが現れたらTwitterを閉じましょう。


そんなしほっぴですが、フレを募集してるらしいです。









きちっぴを受け入れる自信がある方は申請してあげてください。結構強いです。



変な記事になりましたが終わります。

次は中間テストの結果発表しますかねー。


それでは


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ
▽お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

帝王エスターク実況!画像あり

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

相変わらずアホの顔文字使います。
アホだし(@゜▽゜@)あは

最近体調不良が続いておりまして早退の日々です。ずっと微熱wwだるwww


えー、今回はエスターク実況ですね。おそらくチャットで実況する人は他にはいないでしょう。いたら会ってみたあです。エスタークなのでいつもより長めかな?

実況はことぶき。

メンバーは、
ポワン魔使75
レオ魔使68?
しほっぴ魔使74か75
シゲ魔使75←魔戦の予定だった
ジャンパラ75
ルールー僧侶75?74?
セナル僧侶75?
かず僧侶75

です。

では実況に入る前に、しほっぴとの会話を見てみましょう。















しほちゃん。十分キチガイでてるよ。



それでは実況に入りましょう。

たためません

人気ブログランキングへ








ポワン「さあつきました!帝王の玉座!」

ことぶき「歯?」

ポワン「そうそう」

ポワン「PTは、」

ポワン「僧侶3、魔法4、パラ1」

ことぶき「物理いねえ」




ジャン「で、なにキャンセルするんだっけ?w」

ポワン「ぜんぶww」

しほっぴ「いろいろw」

ポワン「全部キャンセルww」

しほっぴ「うんwwwwww」


ポワン「さあ、30分以内に倒すことはできるのか!」

ポワン「今回の役目はサポート!」

ことぶき「僧侶ですか」

ポワン「魔ですね」

ことぶき「あそう」




しほっぴ「燃やすZEEEEEEEEE」

しほっぴ「キエエエエエエエエエwwwwwww」

しほっぴ「マホウジンwwwwwwww」

しほっぴ「マホウジーンwwwwwww」

しほっぴ「マホウジンマホウジンwwwwwwwwwww」




キチガイ



ポワン「まずは覚醒!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ポワン「続いてメラミ!」

ポワン「ヘナトス入った!」

ことぶき「へとへと?」

ポワン「ジャン選手パラディンガード!」

ことぶき「うお。パラディンやってるんだ」



しほっぴ「一撃(・ω・)」

ポワン「レオのメラゾーマ暴走確認!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ことぶき「またかよ」

ポワン「れお選手死亡確認!」

ポワン「続いてポワン選手も死亡!」

ポワン「だがすぐにザオが飛ぶ!」

ことぶき「昼間だと調子でねえな」

ポワン「エセタークが痺れている!」

ポワン「これはチャンスだあああ!」



ポワン「と、思ったらしびれ消えた」



ポワン「かずさん死亡」

ポワン「ポワンも死亡」

ポワン「ジャンさん死亡」

ことぶき「武いないと一喝ないからなぁ」

ポワン「死亡」

ことぶき「はいはい」

ことぶき「3回目ですか」

ポワン「4回目の死亡確認しました」

ことぶき「またかよ」

ことぶき「僧侶大変」

ポワン「復活!」

ポワン「メラミいきます!」

ことぶき「どぞ」

ことぶき「350くらい?」

ポワン「492」

ことぶき「おおお」

ことぶき「結構いいじゃん」

ポワン「おっとここでうち以外のPTメンバー死亡」

ことぶき「え?」

ことぶき「だめじゃん」

ポワン「一瞬で3人しんだ」

ことぶき「全滅!」

ポワン「れおにインドラの矢!」

ポワン「死亡!」

ことぶき「やばくね?」

ポワン「僧侶のMPのなくなった」

ポワン「魔戦いない」

ことぶき「聖水あるだろ」

ポワン「ジャン選手パラディンガード!」

ことぶき「整えましょう」

ポワン「そして3方向からメラミが飛ぶ!」

ことぶき「全部で1200!!!」

ポワン「エセタークが近づいてきました!」


ポワン「ポワン選手に528のダメージ!」

ポワン「即死!」

ことぶき「うはあ」

ポワン「シゲさんも死亡!」

ポワン「かずさん天使なし」

ことぶき「またやばくなってきた」

ポワン「れお選手混乱おります!」

ポワン「れお選手死亡!」

ポワン「かずとセナルが同時にジャンさんにザオ」

ことぶき「同時!」

ポワン「今黄色」

ことぶき「いけそう?」

ポワン「やばい」

ことぶき「うう」

ポワン「メラミ暴走」

ことぶき「でもここからが長いんじゃ?」

ポワン「セナル死亡」

ことぶき「早く助けやれよ」

ポワン「魔なんですけど。。」

ポワン「ここでポワン選手魔力の息吹き」

ポワン「動きを止めてMP回復!」

ポワン「その隣でしほっぴ死亡!」

ことぶき「まただ」

ことぶき「しほっぴってぷくちゃん?」

ポワン「そうそう」

ことぶき「こないだの?」

ポワン「それは、はなちゃん」

ポワン「逃げ遅れて死亡」

ことぶき「おくれんなよ」

ポワン「悪かったな回復してたんだよ」

ことぶき「はやくかずさんにザオもらえ」

ポワン「かずさん混乱なう」

ことぶき「げげっ」

ポワン「ふっかああつ!」

ことぶき「そろそろ橙?」

ポワン「なったぞおおおお!」



ポワン「しんだぞお・・・」

ポワン「壊滅寸前!」

ことぶき「やばそお」

ポワン「残り15分」

ことぶき「いけるんじゃね?」

ポワン「さあね」

ポワン「僧侶以外死亡」

ポワン「しほっぴ復活!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ことぶき「!!!」

ポワン「ジャンさん復活」

ポワン「ルルからぽわにザオ!」

ことぶき「復活しました」

ポワン「呪いと混乱で動けない」

ことぶき「だめじゃねぇか」

ポワン「かずさん天使の祈り」

ポワン「ジャンさん魔障で死亡」

ことぶき「もう数えられない」

ポワン「うちのPTで生きてるのかずさんだけ」

ポワン「かずさん天使ないまま死んだ!!」

ことぶき「まずくね?」

ポワン「美味しくはない」

ポワン「おはらい探してたら殺された」

ポワン「かずさん必殺!」

ことぶき「やっと!」

ことぶき「ちょっとよくなってきた!」

ポワン「ポワンにメラゾストーム!」

ポワン「たいしたことはない」

ことぶき「たいしたことあるだろ!」

ポワン「ダメージ50くらい」

ポワン「れおたん死亡!」

ポワン「ジャンさんパラディンガード!」



ポワン「使う前にしんだ!」

ことぶき「え」

ことぶき「混乱したらどうなるの?」

ポワン「みんなことぶきになる」

ポワン「メラミいくぞおおお!」

ことぶき「いけええええ!」





ポワン「メラミしたら殺された」

ことぶき「うはは」


ポワン「倒したああああああ!」

ことぶき「おめえ」

ことぶき「なんかあんの?」

ポワン「なんもない」




疲れた!www

ジャンさんとルールーのお手伝いでした。みなさんお疲れ様でした。

次は実況以外の記事になります。
中間テストの結果でもいいよ?www

記事のリクエストあったらコメ欄にどぞ!
例えばー、チームイベントとか、ことぶきの生態とか、ことぶきのタイプミスとか、ことぶきとか。

それでは


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ
▽バナー変えてみました!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
