

本日、高校入試1日目!

おはようございますポワンです!

はい、入試です!ついにこの日がきました!

本日は筆記試験です!

まだ具合が悪くて死にそう(風邪長引き過ぎ)ですが

やれるだけやってきます!死んだらどんまい!


▽入試応援してくれる人ぽちぽち!

人気ブログランキングへ

切れるネタもないのにネタ切れた

おはこんばんにちわ!ぽわです^^

ネタないです

ブロガーにとってネタがないというのはかなりのダメージ

DQでいうならば、毒でじわじわネタを消され最後に痛恨でとどめくる感じ

じわじわ消されるネタもないけど


てことでちょっとね、例のフタバとのラインを晒してみたりする

あの子ちょっとあほだから(年上です)おもろいんだよね。



2/5(水)のお話

フタバ「おはよ」10:30

ポワン「こんにちは」13:05
学校あるのに10時半に送ってくるあたりアホ

フタバ「昨日めちゃくちゃ寒くてこっち雪降ったんだぜ」

雪、ねえ・・・たいしたことないんだろうな
そこでわたくし、部屋の窓開けて敷地内の雪を撮る

ポワン「(画像)」

IMG_3439[1]


フタバ「いやいやいや こっちもっとやばいからw」
IMG_3440[1]


ポワン「わーすごーい道路が見えてるー(棒読み」

フタバ「去年も同じやりとりした気がするw」

ポワン「したなwww」

ポワン「ただいまの気温-15です」

フタバ「凍える」

フタバ「極寒」

フタバ「ポワンに暖めてもらわないと死んでしまう」

ポワン「そーなのかー」



ここから返事はなかった


時は過ぎ2/13(木)のお話

フタバ「クイズ&RPGの壮大な冒険・・・(ゲーム勧誘」

フタバ「さっき始めたから一緒にやろうぜ!」

ポワン「黒猫か」

ポワン「こないだ消したわ」


フタバ「さすがポワン知ってるか」


フタバ「って消したんかい!!」

ポワン「だって飽きたんだもん」

フタバ「弱いから一緒に戦って欲しかったわぁ」

ポワン「そんなシステムあった?」

フタバ「始めたばかりだからわからん」

フタバ「復活してよw」

ポワン「めんどい」

ポワン「ゲームしてる暇ない」

フタバ「フタバと戯れてる時間は?」

ポワン「ない」

フタバ「最高ですポワン様!」

フタバ「いやぁ 安定のポワンで安心したわ」

フタバ「ツンデレ!」

フタバ「なのにデレない!」

ポワン「それつんつんじゃん」



そして2/19

フタバ「仕事めんどくせ」

ポワン「うるさい働け」


フタバ「ポワン!!!!」

・・・

フタバ「ねぇポワンってば~!!」

・・・

フタバ「ねえ!」


ポワン「なにさ」

フタバ「おはよ!」

ポワン「おはよ」

・・・





・・・・





・・・・・・





で!?



ポワン「あ、それだけ?」


フタバ「ポワン憎たらしいからなんかゲームでぎったんぎったんにしたいんだけど」

フタバ「なんかいいのある?

ポワン「憎いやつに聞くな。モンハンしとけ」

フタバ「なんか一緒にやろうよ~」

憎いんじゃないのかよ!!!!




という会話を日々繰り広げております

ツイッターは

@Powan_0430
これは今浮上できてない

メインで動いてるのは

@karen_430
こちら


ラインはこれ

IMG_3367[1]

誰でも気軽に追加どうぞ



あとね、すごくどうでもいいけど

IMG_3368[1]


これおいしかった


以上!www


▽受験応援してくれる人ぽちってくだされ~

人気ブログランキングへ

コメントが






いい加減やめて!!!!


▽受験生を応援してください♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽こっちもお願いしますっ♪

にほんブログ村

お絵描き公開

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは


ネタがないもんですみません。
模写3枚貼って終わります


まず1枚目



この子はルーミアです。「そーなのかー」で有名です。たぶん検索したらでてくる



はい次



フランドール・スカーレット

フランです。狂ってますフランです。
ちょっとこれ失敗したんだよね。


はい、置いといてラスト




水橋パルスィ

「妬ましい」が有名です。妬ましい
ちょっと紙がぐしゃってるけど気にしない。これはパルスィだ。


はい。全く違うゲーム持ってきましたごめんなさいネタ下さい


あ、これ東方です。
ルーミア、フランは東方紅魔郷。パルスィは地霊殿ですね。興味のある方はぐぐれ


そんじゃ、次の更新までばいばーい

▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチをしたまえよ(人・_・)♡

にほんブログ村

誰かへるぷみー

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは



ちょっとしたこと思い出したから書いてみる

時は遡り12年前。遡りすぎました

3歳の時ですね。

親に卵割っといてって言われたんですよ


まあ



下の方のようになりますよね。

小さな手が血塗れでした。



なんかさあ。本当にネタがないんだよね。質問受け付けたら質問してくれたりすんのかな?しないか

いやでもしてみる

たぶんなんでも答える!からだれか!助けてください

ネタをください!


あ、そーなのかーでは終わらせませんよ。○○○○さん。そーなのかーはだめですよ?






▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
