スポンサーサイト


ある日の迷宮

おはっよー!ポワンだよ!

今回もすごい短いです。
簡潔にいきます。


ある日、私は迷宮に行きました一人で。
マッチングされたのは
バトマスオーガ男、サポ賢者レンジャー
ちなみに全員ノーパッシブ

まあ、いけるだろうと思い2Fへと進んだ

1体目のシンボルを倒し
2対目に入ろうとしたらバトマスオーガ男が離れた

何事じゃ、と思ったがスルーして敵に当たった


当たった

瞬間


○○○が仲間を抜けました!



・・・は?

え、あれ?3人しかいない

まじで抜けたの無言で!?

無言で抜けるとか頭ダイジョウブデスカ?

なんとか倒し、バトマスオーガ男の変わりに入ったサポ

職業:バトマス
種族:オーガ
Lv:48
パッシブ:ノー


わおすごい全部同じだ!

(チッ

ノーパッシブサポ3人連れてボスへ

ハヌマーン強

勝てる気がしない☆

とか思ってたら賢者死亡

ま、レンジャーがザオあるし大丈夫・・・

あれぇ?レンジャーさん?なんで赤いのかな?
寝てる場合じゃないでしょ?回復役いなくなったじゃない

ここはあれだ、ごり押しだ

さぁ、ノーパッシブバトマスオーガ男

共に戦おうではないか・・・!


・・・だよねそうだよね
ノーパッシブだもんねそりゃ死ぬよね

あぁそうですか一人で戦えと、おうよやってやろうじゃん
瀕死だけど大丈夫だ

瞑想あるもんね!

瞑想 タイガータイガータイガー逃げ回る瞑想タイガー

残りMP6・・・最後のタイガーだな

これで倒せなかったらあきらめよう

ポワンのタイガークロー!



ハヌマーン強を倒した!



きたぁぁぁぁ!倒したぁぁぁ!
バズズ倒したときより嬉しい!



一人で倒した記念に写真を・・・

20130603-1917_66010690_convert_20130606184533.jpg


▽下のバナー両方ポチポチ頼むぜ!
あ、拍手も・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
