

ベリアル実況

おはこんばんにちわ!ぽわです☆
いやー、1年挨拶しませんねぇ...うざいですねぇあははははは

なんで3年に挨拶しないの?なんでタメなの?なんで呼び捨てなの?
なんで今朝すれ違った人数28人なのに挨拶したの8人だけなの?
あーあ、、、

はい気を取り直していきましょー!
すごく短いですこの記事。

ベリアル実況ですね。
「え、ソサリ出てないのにベリアル・・・」とか言わないで!
次の次あたりで最後のバズズ実況するからたぶん

えー、今回のPTはですね、なんと!
ジャンさんの変わりにことぶきが入ってます!心配です!

本当はフタバに実況しようと思ったけど
事件が起こったので、いつも通りキキにしましたw

20130604-2323_66245233_convert_20130606180433.jpg
一番左のスライムがかずさん、寝てるのがシゲさん、その隣がことぶきで、座ってるのがうち。

ではまいりましょう・・・

ベリアル実況!(雑談です)





ポワン「さー始まりました3回目のベリアル戦!」
キキ「3回目じゃったですね」
ポワン「ええ、3戦目」

ポワン「まずは写真撮影といきましょう」
キキ「いいポーズでおねがいしやす」

で、上の写真撮ったの

キキ「ポワンさん。」
ポワン「ほい」

キキ「今回も当然マヒGなどなしで?」
ポワン「ええ」

ポワン「おっとことぶき死亡!」
キキ「うい」

ポワン「ポワン選手死亡!」
キキ「早いですな」

ことぶき「コンセントはずれた」
シゲ「え?」

キキ「あれ、僧侶はまずくね?」
ポワン「ん?なんで?」

キキ「おおー、復活してる」
ポワン「ふ」
ポワン「私を誰だと思っている」

キキ「卓球少女ポワン」



ポワン「あああああああああ!」

ポワン「天使忘れてた!」

ポワン「天使忘れてたああああああああああああああ!」

ことぶき「うわあ」

ポワン「いやああああああああああああああああああ」

キキ「悲痛な叫びが・・・」

ポワン「かずさんの頭がスライムだああああああああ」

ポワン「あ、死んだ」

ポワン「なんかこれもう実況じゃないw」

ポワン「シゲさん死亡!」
キキ「楽ショーでしょ」

ポワン「ことぶき一喝!」
キキ「やるじゃん、ことぶき」
キキ「さすがです」

ポワン「かずさん死亡!」

ポワン「あれ?」
かず「あれ」
ポワン「天使・・・」


ポワン「かずさん天使じゃなかったみたい」

ポワン「シゲさん死亡!」
キキ「気合で復活できる」
シゲ「やばい」ポワン「しびれて動けません」
キキ「何事も、根性」
ポワン「ポワン選手死亡!」
ことぶき「あ?」
かず「あ」
ポワン「やばす」

ポワン「残るかずさんのHPは7天使ない!」

シゲ「逃げろw」
ことぶき「いおなずん?」


キキ「なんか見学したくなってきた」
ポワン「きた必殺!」
キキ「どなたです?」
ポワン「かずさん」
ポワン「かずさんが歌いだした瞬間歌がとまった!」
これがなにを意味するか・・・それは死

キキ「そろそろ色変わった?」
ポワン「黄色なう」
キキ「楽勝なう」
ポワン「立て直したなう」

ことぶき「きゃあ」

キキ「ことぶきさん決めちゃってください」
ポワン「ことぶき死亡。きゃあ だそうです」
キキ「いい感じに決めてくれた」
キキ「期待通りです」
ポワン「イオグランデ!」

ポワン「ポワンは180のダメージ!」

ポワン「イオナズン!」
キキ「あえて受けましょう」
ポワン「95のダメージ!」




ポワン「ポワンは死んでしまった!」

キキ「全て受けてこそ完全勝利!」
ポワン「その通り!」
キキ「うううんん?」


ポワン「イオナズンきました!」
キキ「受けましょう」
ポワン「92のダメージ!」


ポワン「今気づいた」
キキ「うい?」

ポワン「アクセひらめきだ」
キキ「すてきやん」

ポワン「オワタ」
キキ「おめ~」
ポワン「9分。おそww」

キキ「ラーメン3個分」



ポワン「おーーーーー」
キキ「おおおおおおおおお?」


ポワン「お高い聖水が3個も・・・!」
キキ「3個のほうか・・」




以上!w
アクセに恵まれません。。。


▽これと       

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもね!

にほんブログ村


50以内入った!
みんな応援ありがとう!
次の目標は30以内!!

~次回予告~
ある日の迷宮

金曜日更新予定です

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(。゚ω゚) ハッ!
誰かに呼ばれた…?いかねばっ…
待てヨ>( ・・)//XXXXXC(゚゚;)/ <エッ


こめれす

モー
挨拶ないとかまじでないwww
ってか100で・・・ってそれレア泥の話?w

かずさん
「萌えない」じゃなくて「燃えない」かw
ジャンさんじゃないならやっぱりシg・・・
だれだろうね!w

名無しさん
いやー、こっちも結構うるさいほうだったんだけどね
うちも1年のときはずっと挨拶して歩いてたw

誰かわからないけど応援嬉しいですw
これからもよろです♪

こっちの中学は びっくりするぐらい挨拶うるさいから ずっと挨拶して歩いてる感じw 挨拶は 大事!
では これからも応援してます&楽しみにしてますね

No title

ジョンいなかったのにジョンだったね・・・
いてもいなくてもジョンがらジョンジョンジョン~
ダンスとダイスは萌えない53だし・・・

どうしたらいいんだぁああああ?教えて~
くるくるミラクルくるにゃああああんっ!

後輩クン最悪だね…
挨拶なしはさすがに酷い。


アクセが出ないのは自分もだよ…orz
リア友もだけどおにこん100越えレアなし(T ^ T)
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
