スポンサーサイト


名もなきイベント終了(中)

本日は晴天なり~。機嫌は嵐なり~。
どうもぽわですおはこんばんにちは。

最近「ゆっくり実況 九怨」にはまってしまった私ですが、そんなもの見てる場合じゃない!記事書かねば・・・!ということで数学の小テストが早く終わったのを利用し、ずっと下書き書いておりました悪い子です。

前回の続きです☆

昨日はね、ちょっとね、あのね、時間がなくてね、中途半端なとこでね、終わっちゃったからね、今日はね、長めにね、書こうかなってね、思ったわけですよわたくしは。

ね?
この時点で長いね。


えー。双葉がグループわけたとこまでいったのね。
各4人のグループを3つ作り、その中で1位を決め、その1位とうちが戦うと。
うちの記憶が正しければ・・・


第1グループ勝者!
うさだカイトさん
「俺が今まで付き合った女の数は!」で、「98」出してましたね。
中1なのにね

第2グループ勝者!
そうきさん
フレのフレさんですね。今回のイベでフレにならせていただきました。

第3グループ勝者!
まさかのジャンさん!
毎度おなじみのジャンさんですはい。
かずさん、ことぶき、キキ、ジャンさんの4人で
非常に低レベルすばらしい争いしてました!
1位の数字が「53」だった

53・・・53・・・



はっ


ごみ!?

はいすんません。

そして各グループの1位が決まったので
勝者は1Fでうちと対戦、敗者は2Fで敗者復活戦。



さぁ結果は・・・!



90をたたき出し堂々の1位!
うさだカイト!
ダイス強すぎワロタ

2位、ジャンさん
3位、そうきさん

そして4位

敗者復活戦を制したのは・・・
ミュウさん

「3」と「23」の一騎打ちだったらしい
第3グループより低r・・・すばらしい戦いです!w

1~4位が決まったので賞金・・・
そこでポワンさん気づいた

(3人分の賞金しか計算してない・・・!)

さぁどうするよポワン

今から計算・・・いや5秒で終わるだろうけどそこは・・・

んー・・・



うー・・・


うぅぅぅぅ・・・


がおー☆☆



アイテムあげちゃおっかw

無事(?)に賞金+賞品渡し、一応これでイベは終わりだったのだけど
オーブあったので

「1or100だしたらオーブ!99で小ビン99個!」
と叫び、並ばせ、一人ひとり順番にダイスした結果・・・


該当者なし!

このまま終わるのもアレなので外にでるように指示

ポワン「これからー」
ヤコさん「写真?」
おうふ
先に言われた

そーです集合写真です!
65855495_convert_20130604141900.jpg
キキさまナイスジャンプですな
フタバがチャラくみえるのはうちだけ・・・?

これ撮って終わり

のはずが・・・



っとここでタイムオーバー
次回続きー

~次回予告~
名もなきイベント終了(完)
これガチ予告だから!


うそでしょww
とか思った人、下のバナーぽちぽち

早く続きを!
って思った人、下のバナー連打

▽これですおー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽こっちもね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

ミポリンさん
時間ね。。。早くしたいのはうちもそうなんだけど、早くするとほとんどの人が来れないんだよね・・・
難しい><

かずさん
がぅ。って可愛すぎるからっっ
くるが反応するからやめてww

53さんw
いじわるですねw
次のイベントねぇ。。。
花火余ってるし花火大会でもやってみる?w

ヤコさん
もちろん記事にしますよw
がおー☆☆流行るかな?ww

くるにゃん
長いわ!
ひとつにまとめなさいひとつに!
めんどいわ非常に!

で、「中身だれなんだ」うちです
「何かが目覚めたのか」目覚めてません。
てか心の中で思ったならずっとしまっとけ!

うわぁ、私のKY発言も記事になってますね(汗)
次回も楽しみです(^-^)

がおー☆☆

イベントおつかれ。
おしくも優勝のがしましたがねー。
次回のイベント期待してるがおー。

ま…まさか…かずさんまで猛獣系のアレだったとは…((((;゚Д゚)))))))
かずさんはほわほわの空気をまとってるイメージしかなかった…w

No title

がぅ。

サーバルキャットかサーベルキャットなんだよ確か。
でもそのサーベルってのがめっちゃ牙ぐわっっってでてるやつとかだったらライオンのがまだましだよねw

なんだがおー☆☆とは
中身誰なんだぽわを荒らすのやめてくれwもしかしてぽわの中の何かが目覚めたのかそれなら野生の本能やらなんちゃららでうちはぽわから逃げ惑う日々を過ごさなければならないではないか((((;゚Д゚)))))))
がおー☆☆とか完全に猛獣系じゃないかサーなんとかキャットならまだ許せるよ猫ってついてるしでもさライオンとかだったらさそりゃネコ科だけどさレベルが違うだろあきらかだろ
と心の中で思うくるにゃんであった…

いつか参加するぞ

イベントおつかれさま。いつか参加するぞと思ってます。
イベント楽しそうなので、ただ時間が9時からはつらいよ。
も少し早い時間でお願いします。
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
