スポンサーサイト


名もないイベント終了(前)

はーいこんにちわっ
ポワンでーーーーーす

ふふw
ちょっとご機嫌なのです♪(´▽`)
おほほほほほw
なんでご機嫌なのか自分でもわからないのです。。。

えー、タイトルにもあるとおりですね、名もないイベント終了いたしましたです。はい
今気づいたのね、名前考えてなかったなーって

参加してくれた人!
勝手に名前つけていいよ!w

それではさっそく本題にまいろうか。
幼稚園児並みの国語力だが、大丈夫だ。問題な・・・いはず



時はさかのぼり・・・何時間前だ?
6月2日の夜9:00

もともとスタッフ参加予定だったキキと
もう一人強制的に無理やりスタッフにした双葉。
と、うちの3人で会議をしていた。


65817475_convert_20130603161506.jpg

こんな感じで
会議の内容はというと

・どうやって参加費を集めるのか
・どうやってダイスで順位を決めるのか
・どうやって進めていくのか
・どうやって・・・

はい、わたくし

まったくのノープランでございました。
参加費1000Gいってみたけど
足りるのかどうかもわからんし
ダイスで順位とかどうやって決めるのかわからんし
どうやって進めるのかわからんし
わからんし


わからんし


ってことでキキと双葉と一緒に作戦会議してたんですよ白チャで



ピンポーン
ゴーマが来ました





おうふ
早いな、おい

チラッと時計を見ようとしたら本にさえぎられ見えず
今何時だ!?
とかやってると
「まだ早かったですか?」


えぇっとぉ

んーっとぉ


たぶん早いかな☆

でもポワンさんそんなこと言いません

「ぜんぜん大丈夫ですー^^」
「好きに遊んじゃってくださいw」



何言ってんのさぁぁ!
まだなんも決まってないよぉぉ!

やっと時計がみえました


21:13



はや!!!!!

集合30分なのに13分ってはや!!!

若干戸惑いつつもグルチャに切り替え会議続行



(で、どうします?)
(ダイスは・・・)
って感じで進めていって、30分の時点で決まったこと


・ダイスはグループを作ってもらい、勝ち抜き戦を行う
各グループの1位とポワンが対戦し、順位を決める

以上!

はい、これしか決まってません。
あーだこーだしてるうちに10人ほどが来てました。

参加費を集めるため2Fに移動してもらい、キキと双葉に参加費を集めてもらって
さあ、グループわけしますかね・・・


ぴんぽーん
ことぶきがきました


はい遅刻ー
参加費2倍な(そんなことしませんw)

全部で11名がきてくれました!

そして皆さんのお喋りが始まり止めようにもとまらない
双葉とキキが頑張っている間わたくしはというと

計算しておりました☆

(えーっと、11000Gだから、1位が6000で、
2位が3000で、3位が2000で・・・でもGだけじゃなんかあれだから
なんかアイテムもつけるかなー・・・

的なこと考えておりました

ごめんね二人とも

双葉に進行を無理やりやらせ、3つグループを作り・・・

っとここで時間ないので今回はここまで!

続きは明日・・・明日かな
たぶんおそらくいやきっと!
明日続き書きますので!


ランキング急降下なう~
こないだの50位は夢かしら?
▼拍手とセットでぽちぽちよろです~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

参加させて頂きありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです~(*'▽'*)


ちょっと張り切り過ぎて早く着きすぎましたが、そのお陰で記事に登場出来て良かったw


また遊んで下さいね~!

やっほー 昨日はお疲れ様でした(´Д`) 成功して良かったねん♪

自由過ぎてすいませんでした。

下の文の誤字もすいませんでした(>_<)

昨日は、イベントに参加させていただいてありがとうございました(^-^)/
自由過ぎてしませんでした。
とても、楽しかったです。
一応、私のひっそり書いてるブログにも、書かさせていただきました。

運営、お疲れ様です!

おつおつ☆

主催者で大変だったと思うけど。

みんな、楽しんでたよ(^-^)v
大成功かと思いやす☆
ほんと、お疲れ様でした(^_^)

ポワン様

ノープラン・・・・うん・・・なんかポワンなら納得w
行けなくてすいませんでした;;
次は行かせて頂こうと思います!!!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
