

イベントやります!

こんにちはw
ポワンです。

そろそろチムイベをしたいなーという会話から始まり
チームは人数少ないから普通にイベントしようということになり
いつやるか・・・
明日やろう

ということになり・・

イベントしたいと思います!
本格的な!!


【日時】
6月2日(日)
PM9:30~

スタッフさんはPM9:00集合です


【場所】

ジュレット住宅地
うるわし
5909-6

Mサイズの家、特徴・・・特徴は・・・
花!花置いてる!


【内容】
えとですね、賞金ありのダイス勝負がメインになります。
他ブロガーさんもくる予定なので交流会も交えてのイベントになります。

【参加資格】
特にないです。
楽しめればおkなイベントなので
レベルとか性別とか種族とか関係ないですw


【持ち物】

参加料1000G
ただ集めるわけじゃないですw
賞金になりますのでお忘れなくww

あとは特にないかなぁ。。。


【注意事項】
特にないけど書いてみた☆
楽しむイベントですので、周りを不愉快にさせるような言葉や態度をとった場合問答無用で退場ですwww



以上!イベント告知ですた。。。

人来るのかね・・・

▼これ押して人集めよう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~

遅れてすみません!
あと参加費払ってなかったよ!!^^;;;;

さらっと記事にさせて頂きました。
よろしければご覧ください~。

こんにちは~!
時間的にキツいかも…。

がんばってね~!

こめれす

~さ・き~さん
がんばです!
待ってるおー

そうきさん
よろよろーw
楽しもうぜww

ミュウさん
初めまして^^
飛び入り参加ぜんぜんおkですw
待ってますねーw

お初です⭐
Twitterでとんできたんですが、飛び入りで参加とかしても大丈夫ですかー?

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

わーい♪

これなら行けそーだ!

ダイスに自信がないw
ま、まあ楽しめればOKww

緊張しますなぁ。当日はよろしくでーす(*^_^*)

ポワン様

9時30分・・・・・・
がんばルンバ;;
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
