

バズズ実況第3弾! 和訳ver.

ぽわですよんこんにちわん!

英語ver.で書いたバズズ実況の意味がわからんとの声が多数あがりましたのでね、日本語に書き換えましたよん。


日本語ver.ですどーぞーーー




ポワン「さあ始まりました本日2度目のバズズ戦!」
ポワン「今回はまだ誰も死んでいない!」
ポワン「とか思っていたらジャンさん死亡!」

キキ「やっぱジャンさんからか」

ポワン「シゲさぁぁぁぁん!」

ポワン「きた必殺!」
キキ「かもーん」

ポワン「ジャンさん2度目の死亡確認!」
キキ「いつもトップだね」

ポワン「ここでポワン選手歌いだした!」
キキ「ジャイアンよろしく」
(そんなに下手じゃないと思う・・・

ポワン「なんとジャンが生き返った!」
ポワン「矢先にシゲさんの死亡確認!」
ポワン「すぐにかずさんがザオ!」

キキ「死んでる時間のほうが長い気がする」
(それだめ、それいっちゃだめ思ったけど言っちゃだめ

ポワン「ジャンさんの一喝!」
ポワン「僧侶が暇!」

キキ「のんびりしなさいポワンさん」

ポワン「あれ、忙しくなってきた」

ポワン「ここでポワン選手歌います!」
キキ「素敵に頼みます」

ポワン「おっとここでバズズがポワンに見惚れた!」
キキ「目が悪いのですね」
(・・・

ポワン「皆がポワンから離れた!何事だ!」



ポワン「バギムーチョの標的になっていたようだ・・・」
キキ「そりゃ離れるよ」




ポワン「ジャンさん・・・」
キキ「死んだか・・・」


ポワン「あ」
ポワン「シゲさんも死んだ!」

ポワン「ポワン選手の天使の祈り!」
ポワン「バズズの攻撃!」

ポワン「ポワンは死んでしまった!」

キキ「・・・」
ポワン「・・・」

キキ「所詮お猿さんですよ、ポワンさん」
(それはわかってるんですよキキさん


ポワン「シゲの会心の一撃!」
ポワン「バズズを倒した!」

ポワン「さあ結果は・・・!」

キキ「おめでとう、といいたい」




ポワン「3個出たよ3個・・・」



です!これを全部英語にしてました!


あ、忘れてた
い、いや忘れてないよ

イベントのことですが、M家かったらやりまーす
▼これポチってねポチット

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
