

バズズ実況第4弾!

はい、もう4弾ですね。もう13回倒したんですね
ソサリどこ?
ソサリがでないポワンですどうも。
ブルーな気分で打っております。

今回はですね、キキではなくことぶき相手に実況させてもらいました。なんか実況記事ばかりですみませんね。もうすぐMサイズの土地かうのでそれまで実況で我慢してくださいな。。。


ではいきますおー!





ポワン「さあ始まりました13回目のバズズです!」
ポワン「まずはポワン選手聖なる祈り!」
ことぶき「がんばれええ」

ことぶき「守ってますか」
(なんのことでしょう

ポワン「バギムーチョきた!」
ポワン「ここで必殺がきたぁぁぁぁぁ!」

ことぶき「辛いのか」
(ええ、まあそれなりに

ポワン「はくあい忘れたああああ!」
ことぶき「・・・」
(いやほんとね。はくあい忘れるとわ・・・
ポワン「マホトーン!」
(まあそりゃかかるわな

ポワン「ジャンさん死亡!」

ことぶき「これ、ほかの人にみえるの?」
ポワン「みえてない」
ことぶき「だめじゃん」
ポワン「いいんだってw」

(ジャンさん死んだのは無視なのね・・・

ポワン「おっとここでポワン選手死亡!」
ことぶき「死んだし」

ポワン「その隣でシゲさんも死んだぁぁ!」
ことぶき「しぬなよおお」
(死んじゃうんだよおお

ポワン「かずさんにバギムーチョ!」
ことぶき「からから」
(からから・・・?

ポワン「ツインクロー!」
ポワン「かずさん死亡!」

ことぶき「だめっぽい?」

ポワン「ポワン選手にザラキーマ!」

ポワン「きくかそんなもん!」
ことぶき「おお」

ポワン「ポワン選手にマホトーン!」
ポワン「なめんなさっき博愛装備したわ!!」

ポワン「おっとここでバズズの色が黄色に!」
(身体じゃないよ。名前の色だよ

ことぶき「もうちょい」
ことぶき「盗め!」
(いやあのね。盗賊いないから

ポワン「ポワン選手ザラキーマで死亡!」
ことぶき「あほ」
(あほにあほって言われたお...

ポワン「ここでポワン選手歌います!」
ことぶき「にゃあん」
(うん、猫ではない

ポワン「ジャンさんの一喝!」
ポワン「その間にかずさんがスクルト!」
ポワン「ポワンにマホトーン!」
ポワン「ポワンにザラキーマ!」

ポワン「きくかぁぁぁぁぁ!」

ことぶき「あぶなくね」

ポワン「ふ。同じ手は喰らわんぞ!」
ポワン「あーっとジャンさんが死んでしまった!」
ことぶき「ぎゃ」

ポワン「かずさんのザオラルがミス!」
ことぶき「やべ」

ポワン「倒したぁぁぁぁ!」
ことぶき「おめええ」

ポワン「ここからが本当の勝負だ」
ことぶき「まだかよ」

ポワン「ソサリでるか・・・!」


ことぶき「でた?」




ポワン「でたよ」


ことぶき「本当?」


ポワン「うん」




ポワン「3個」


▼ねえ、いつ押すの?
 今でしょ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ねえ・・・いつでるの?

コメントの投稿

非公開コメント

でぃあ… ぽわにゃん

ごめんなさい( ;´Д`)
悪気ないです…すみませんでした。
人間に戻すのか…どうやるの?
はぁぁぉぉぉぉぉぉっっって?

こめれす

くるにゃんへ
あなたね、かずsはまあわかるさ。
でもねほかの無関係な人まで洗脳したらだめでしょ?
なんでみんなを猫にしちゃうの
立派な人間なんだから猫にするのはやめなさい
今すぐ人に戻しなさい

以上

にゃああああにゃああああんっっっ

No title

にゃにゃにゃあああああああんっ

にゃあああああああああんっっ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
