

修学旅行の新聞 新規ver.

おはようこんにちはこんばんは!

先ほど爪が伸びてるのにピアノの練習してて、爪が剥がれかけたポワンです。痛かった・・・ちゃんと爪きってから弾くことにする。

あのですねぇ、この記事で書いたんですけどぉ、修学旅行の新聞を書くにあたって原稿は必須。
まいまざーがその原稿をね、捨てちゃったんですよ・・・
ってことで書き直し!
あ、わかりやすくするためにこちらの記事もご覧くださいw

それではいっきま~す。

※書いたのが誰かはあえて言いません。当ててください。
 わかったらコメントしてねw@うちの名前のところは「ポワン」に変えてます




ぽわにゃんが行く!
夢の国ディズニーランド

はい、始まりました。今回はですね今話題の夢の国ディズニーランドです!
今年は30周年ということで人が沢山いましたね。混んでました。
では・・・メインのほうにいきましょう。


ホーンテッドマンションですね。あれは怖いってレベルじゃないです。
初見殺し的な・・・

しかーし!

ポワン容疑者は
「怖くはなかった。むしろ楽しかった」とか言ってるとか・・・!
おかしいですよ!怖いんですよ!(あくまで作者談)

その一部始終をごらんください・・・。


始まってしばらくすると乗り物に乗るんですね。
それに乗って進んでいくと・・・ガタンッ!!
突然急停止!なにがあったんだ!?

男「いたずら好きな亡霊たちが悪さを・・・略」

作者「何なんだよ!(震え声)」

もう泣いてる人約一名・・・。
するとそのとき!!!!!


亡霊の登場だ!

作者「うぅぅぅぅ・・・うああ!?なんだよお前でてくんなよ!!」
(そういう仕組みです。)」

作者「もう帰れよ!!」
(ここが彼らの家です。)

作者「しつこいんだよ!!」
(いやこれが彼らの運命だ・・・)



と、叫び泣きじゃくり唸っていた作者・・・。
挙句の果てに

ポワン「お前の唸り声のほうが怖いわw」
などといわれてしまう作者。


まあ、老若男女問わず楽しめるそうです。
ぜひのってみてください
ぽわにゃんお勧め!



次はスペースマウンテンです。
(作者はソペースマウンテンだのわけのわからないことをほざいてました)

スペースマウンテンは、急上昇!急降下!急停止!急旋回するみたいなんですよ。
雰囲気めっちゃ怖いよ

それから・・・まあ・・・
乗るじゃないですか

さあ!!始まりました!!
最初から作者は叫びますよぉぉおーっとここで!

作者「いぃぃやぁぁおぉぉ!!やばいってやばいって落ちるって死ぬって!!」の炸裂

ポワン「w」

作者「長いって長い!酔う!酔う酔う・・・長いからっ!」
ポワン「www」



▼日課にしよ?日課。これ押すの日課ね

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


えー、次はですねぇ・・・

え、なにさそんな目でみないでよ
次はちゃんと予告どおりに記事更新するから!
本当だから!ち、ちゃんとするから・・・

バズズ実況第3弾!英語ver

です。英語で実況します。

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

モーさん
実況は慣れれば簡単よw
いつになったらソサリ出るんでしょう・・・
計算では2個でてるんだけどなぁ。。。
はっ!うちのPTの誰かが計算を狂わせてるのか・・・?

くるにゃん
アプリ落ちわかるわーw
ってかその実況者うざすぎwww
原稿用紙ね。うん
はっきりいいます

忘れてました。

おはなさん
楽しかったよぉぉぉぉぉ!
何が一番怖かったって?
それはもちろん・・・
ふふw

No title

おぉおお!!!とっても楽しそうなのが伝わってくるねぇえ!

はなも、結構夢の国行ったからなつかしいぃい!!
(今は行く相手がいないので数年行ってません。)

この記事読んでたら久しぶりにいきたくなったぁあ!!!

バズズ実況英語楽しみにしております!

てかなんで
「げんきょうy...」※原稿用紙です。
って書かなかったの?w

あぷり落ちしてやる気うせたが書いてやるー意地だー(*`へ´*)

…なんてk「おぉーっとここで二度目のなんて書くか忘れたコール!」
解説者「なにをかくんでsy...「なにも思いつかないのかー!?」
くるにゃん、解説者「…チッ」

くるにゃんだぁーー!

ソサリン頑張ってw
実況出来るなんてすごっw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
