

バズズ実況第2弾!!

おはよう!こんにちわ!こんばんは!
ポワです^^

イベントも終わり、ネタがなくなってしまったポワンですが、フレのシゲさんからバズズのお誘いが!
たたみ方不明なのでたたみませーんw



シゲさんにバズズに誘われたので、いつ面で行こうと思い、かずさんとジャンさんを誘い、準備をします。
衣装レンタルしてみんなでコスプレするそうです。ただしゴーレム以外で。私は迷わず制服をチョイス。隣でシゲさんがタキシード(?)になったのが見えました。遅れてかずさんが到着、制服でした。
最後にジャンさんが到着し、ロングドレスを着るように指示www
ここに4人家族が誕生しました。

私は棍からスティに持ち替えたため、mpが大幅に減ったので家に戻って回復。
ほか3人は家族写真とってたらしいです。
待つこと数分、ようやく「おk」の声がかかりました。
ではいきましょう
11回目のバズズ・・・!

迷宮に着き、シゲさんがバズズのコインをお供えし、さあいきましょう・・・


・・・!?


はぐメタきたはぐメタ!

これは運がいいこれはソサリでるわ

でるわ

うん。でるはず


今回もキキさん相手に実況してました。

では、始まりから終わりまでの出来事をごらんくださいどうぞw


64431738_convert_20130528172802.jpg




ポワン「さあ始まりました!バズズ戦!」
キキ「期待してますじゃ」

ポワン「おーっとポワン選手死亡!」
キキ「いきなりかいw」

ポワン「相次いでシゲ・ジャンの死亡確認!」
ポワン「これは危険だ!」

キキ「すぎる」

ポワン「みんな瀕死だやばいぞぉぉぉぉ!」
キキ「ちょ、チャット大丈夫?」

ポワン「大丈夫!」
ポワン「慣れてるんでねー」

キキ「さすが」

ポワン「ポワン選手シゲsを生き返らせて死亡!」

キキ「即死Gつけてるよね」
ポワン「おっとかずさん死亡!」

ポワン「つけてない!!」

キキ「まじかー」
ポワン「なにもない!」

キキ「今からつけなさい」
ポワン「もう無理だ!w」

キキ「だれもないってすごい・・・」

ポワン「おーっとシゲ・かず死亡!」
ポワン「ジャンさん死亡!」
ポワン「今回は予想ができない!」

キキ「僧侶忙しすぎだね」
ポワン「おうよ」


ポワン「マホトーン!」

キキ「マホくらったら、つむ」

ポワン「ここで必殺きたぁぁぁぁ!」

ポワン「立て直したあああああ!」

キキ「ぶちまかせーーーーー!」

ポワン「ジャンさぁぁぁぁん!!」
キキ「え、マジデ?」

ポワン「いつのまにか死んでた」
ポワン「うち打ちすぎ?」

ポワン「おっとポワン選手残りMPが66!」
キキ「ませんは?」

ポワン「いるよん」
キキ「ういうい」

ポワン「死んでたんだよん」
キキ「・・・」

ポワン「パサーきた!残り126!」



ポワン「シゲさんの死亡確認!魔戦が消えた!」

キキ「しげーーーー!」


ポワン「バズズのツインクロー!」
キキ「たえるのじゃ」

ポワン「銀ロザで耐えた!」

ポワン「通常攻撃でしんだぁぁぁぁ!」

キキ「かえってこーーい!」
ポワン「今かえったおおおお!」
キキ「まってたおーー」
ポワン「またせたああああ」

ポワン「一喝!」
キキ「素敵」

ポワン「やっと黄色になった!」
ポワン「ジャンさん死んだ!」
キキ「何回目じゃろ」

ポワン「あとで数える」

ポワン「あ、ジャンs・・・シゲs・・・」


ポワン「会心のベホマラー!!」





ポワン「タイミング合わず回復なし!」

ポワン「お、倒したぁぁぁぁ!」
キキ「うおおおおお!」

キキ「これからが真の勝負」


ポワン「キキー」
ポワン「すごいよすごいよ」

キキ「お、でたのか」

ポワン「うん!」









ポワン「3個ね・・・」





▼頑張ったと思う方、押していってくだされ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

おはなさん
バズズ8頭!?
きっつ・・・
チムメン全員でバズズのコインを当てるんだ。

~さ・き~さん
無事結成できたようでよかったですw
バズズ行く度にキキに実況してるからね、次はほかの人にするわw

キキへ
言ったな・・・?
次は出るんだな・・・?
え~と、これが12回目だからぁ
次が13回目かぁ・・・

かずさん
うん・・・計算では2個出てるんだけどな・・・
だれだ計算を狂わしてるのはwww

先に小さいメダル・・・のくだりの意味がわかりませんw

No title

そのうち出るよ~気楽にやろう!
先に小さいメダルを2個もらってさ。

泣いた…

さ、三個……

当然、知ってはいたが
改めて文章で見ると… 泣けたのじゃ(*_*)

次はきっと出る!

はず………………(・_・)

ポワン様

大物との実況とは羨ましい・・・wオモローやなw
てかね、、、今日ね、、、障害が・・・・多すぎる><
結成できるか!?乞うご期待!!w

はわわわ((((;゚Д゚)))))))バズズ。。。はないったことありませんΣ(゚д゚lll)

キキさんとの実況もやりながらなんて((((;゚Д゚)))))))

今日のチームクエにバズズ八頭討伐があったので参考にさせてもらいますU・x・U
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
