スポンサーサイト


ブロガー交流会

おはこんばんにちわ!
ポワンです^^

ブロガー交流会に参加してきました!
写真もあるのでたたみます♪



私のブログでも2回ほど告知させていただいた
ブロガー集まろうぜ祭り(キキさんがこういってました)に参加してきました!
集合は23時といっていたのですが、少し早い22時50分に会場入り

そこには人!人!人!!

白チャが飛び交い鯖1グレン状態

うちなんかがいていいだろうか・・・って思ったのはたぶんうちだけじゃないはず。
最初にマイラさんのお話があり、その後は交流会という名の戦場と化しました。。。

もともと内気なほうなので、自分からはなしかけるということはないのですが
知り合いブロガーがいたので結構楽しめました!

一瞬プランさんがきて速攻帰ったのが気になりますが・・・

ふうおうさんが目の前にいたのでそれどころではありませんw


63949849_convert_20130526150901.jpg


許可はとりましたw
「遠慮なく」とのことでしたので、遠慮なく撮らせていただきましたwww

しばらくだらだらーっとやって、写真会

外へ移動し種族別に写真とりました☆

63966281_convert_20130526151153.jpg

さて問題です。。。
ポワンはどこでしょう!

答えはいいませんよ・・・w

たしかこれでイベントは終了だったはず。

さあ帰ろうか・・・と思ったら風桜さんが二次会やるって!!

しかも内容はフォーチュンブロガー杯!!!

本家のフォーチュンはリアル事情でいけなかったのでこれは参加したい!
隣の空き地にダーっと走っていって集合

63984320_convert_20130526151503.jpg

ルールはわかっていましたが、簡単な説明を聞きダイス予想

私はハイと予想しましたがさあどうなる・・・!

運命の第1投・・・!

83!

うえーいwww
いいねーー!

ほとんどがロー予想だったため、残るは11名

さて、問題は次です。
安全にローか、冒険でハイか・・・

ここはもちろん・・・



ハイです!w

ハイ予想者は少なくて、5名しかいませんでした。


風桜さんの第2投・・・!

96!!


きたっ!

ハイ予想者が勝ち!

残り5名

前回は96。まあここは全員ローでしょう

と思いきや2名の勇者がハイ予想・・・



3投目・・・!
投げましたぁぁぁぁ!

69!!

あそこでハイにいったのはすごいと思う。うん、すごい。

残るは3名

ここで、ハイが1名、ローに2名とわかれました!

ハイ=男子 ロー=女子

男子vs女子・・・!

かってみせる

次はローだ!


風桜さんの4投目・・・!

63!!

僅差だがロー!

残るは2名!決勝です!

ここで残ったのは、私ポワンとリサリサさん
リサリサさんはちょー有名
反面、うちは・・・





前回は63でした。

予想してください
と、ともにリサリサさんハイ側にダッシュ!!!

ハイ側いかれたらもうローしかない。
ハイだと思っててもローいかないとおもしろくない。

まぁ、ローだと思いました

これで勝負が決まります。

最終ロール!









32!!










これは・・・

ロー側大勝利!!

まさかうちが・・・!

これ夢?夢だよね?

うちが風桜さんの隣に立ってるなんて夢だよね?

ううん。夢じゃないみたい
写真残ってたわ


二次会も終わり、さーっとみんな帰り

風桜さんたちはボス?いったのかな??
くるにゃんとしばらく話して落ちました。

布団に入るが寝れず・・・結局寝たの4時半ですよ・・・
まあでも楽しかったです!

マイラさん風桜さんありがとうございましたぁぁぁぁ!
またイベントするの待ってます・・・w


▼応援してくださいっ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


訪問者数1000いったらイベントするかもです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

さんかくさん
どうもですーw
ずるい言われても・・・
運ですよっ

笛 照おさん
・・・あのですね
誰かはわかってるけどあえて言わないでおこう

おはなさん
こちらこそこれからもよろしくですーw

No title

やほーやほー!はなだよぉおお!

ふれになってくれてありがとぉおお!

ツイッターもフォローどうもでした!!!

これからもよろぷくぅううう!

よかったぬw
おめでとうw
これでまた何歩か有名になったぬw

やあ!
優勝おめでとさん。

いいなーいいなー
ずるいなーずるいなー

こめれす

ヒロクポさん
ありがと!
これからもよろしく♪♪

たかひろ~~さん
ありがとーw
え、祝賀パーティ?
いいよいいよっ気遣わないでww

~さ・き~さん
ありがとw
時間ちょっと惜しかったねw
二次会終わってすぐイン通知きたw

そうきさん
そういってくれる人がいてよかったw
でもうちのイベントなんて人こないよwww

キキさん
ありがとう!!
いればよかったのに~
まあでもしょうがないよね・・・

とらちよさん
ありがとです♪
人いっぱいいたよねーw
うちも誰が誰だか・・・
混乱してたおw

大ちゃんさん
お疲れ様でしたー
今度遊びましょーねw

ロビンさん
こちらこそフレありがとう!
今度時間あるときに遊びましょw

mylaさん
親説得するの大変でしたぁw
無事にいけてよかったw
すごい楽しかったです、優勝できたしwww
またイベントするの待ってますー

No title

先日は来て下さってありがとうございました。

親御さんの許可がでたことが
主催者としてホッとしました(笑)

楽しんでくださった見たいでホントに良かった。

優勝したのですね!!
持ってますねぇ~!!

今度お会いした時は是非フレ登録しようね♪

ほんとにありがとう!!

No title

昨日はフレ登録ありがとうございました~
ばたばたとイベントが進行していき、あわただしかったので
また今度あそんでくださいませ☆

優勝おめでとうございますー♪

No title

こんにちは!

先日のイベントではお疲れ様でした♪
今回はポワンさんとは絡む事が出来ませんでしたが、フォーチュンでの優勝は
しっかりと拝見しましたよ~(^_^)/!

あの大多数の中での優勝本当におめでトンブレロでした!
またお会いできる際がありましたら是非絡んでくださいまし^^♪

交流会

ちわ♪
優勝おめでとうでした^^
人多すぎて誰が誰なのかサッパリでしたが
またお逢いする時を楽しみにしています♪

おめでとうー(≧∇≦)

えー、あの後そんな素敵なイベントあったのかー(゜ロ゜)

い、いればよかったばい(@_@;)

でも、ポワン優勝でよかった☆
おめおめー(^_^)v

おめでとうです!

私も同下ですw

ポワンさんのイベには行きたいです~

ポワン様

あ~行きたかった~;;
行っても無名な私が・・・って感じですけどねw
フォーチュン優勝おめでとw

おめ~~~~

お~

優勝おめでとうございます!!!

祝賀パーティーやろう!!!

はじめまして、初コメです。
私も内気でして、モジモジ、頭の中真っ白けっけになり言葉がでないことよくあります。。
イベントできるとイイですね!
今後、ポワンさんを応援しております☆
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
