

昨日のバズズ戦

はーいこんにちわ!ぽわです^^

昨日のバズズ記事みてね、思ったの
適当すぎたなって
だからちょっと書き直そうと思ったのw

たたみます


これはバズズ3戦目のお話

2戦目に入ってすぐにキキのアストルティア放浪記のキキさんがログイン

ポワン「キキ様ぁぁぁ!」
キキ「おつおつー☆」

僧侶なのにもかかわらずチャットをするポワン
でも大丈夫慣れてるから

あーだこーだ話しながら2戦目無事終了

問題の3戦目突入です。

何が問題かというと

このとき私

実況しておりました☆

そのときの一部始終です。

ポワン「あーっとジャン選手開始数秒で死亡!」
キキ「うわー」

ポワン「相次いでシゲさんの死亡確認!」

ポワン「ジャンさん復活!」

ポワン「と、思ったら死亡!」
キキ「・・・。」


ポワン「バズズのツインクロー!」

ポワン「ポワン死亡・・・かと思いきや銀ロザで耐えた!」

キキ「おお!」

ポワン「バズズのザラキーマ!」
キキ「う」

ポワン「全員死亡確認!」
ポワン「やばいぞぉぉぉぉぉ!」

キキ「やばいやばい」

ここで天使しようとしたら祈りしちゃってまさかのミス

ポワン「バズズのバギムーチョ!」
ポワン「これはやばい!」

ポワン「死ぬか・・・!」

ポワン「銀ロザで耐えたぁぁぁぁぁ!」

キキ「運がいい」

ポワン「と思ったら通常攻撃で死亡!」

キキ「いいのか・・・?」

ポワン「天使がない!やばい!」
キキ「あら・・・」

ポワン「残るはかずさんのみ!」

ポワン「必殺きたぁぁぁぁぁ!」
キキ「おーーー!」

ポワン「バズズの攻撃!」
ポワン「かずはひらりと身をかわした!」

ポワン「全員復活確認!」
キキ「おーw」

ポワン「いけるこれはいけるぞー!」
ポワン「と思ったらジャンさん死亡!」

キキ「死亡率ww」

ポワン「バズズのW輝く息に銀ロザで耐えたー!」
ポワン「ジャンさんがツインクローで死亡!」
ポワン「その傍らでシゲさんの死亡確認!」


ポワン「いけるか・・・!」

ポワン「シゲさん死亡!」
ポワン「倒したぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



▼がんばったと思うよ。うん
 これ押してランキングに飛ぼう!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

なすび嫌いさん
ありがと!♪
実況ね、また書くかもw

~さ・き~さん
サポでかwww
頑張って!w

キキ様

た、宝箱・・・?
なんのことだろう・・・

かずさん
死んでたじゃん!!
思いっきりザラキーマで死んだじゃん!!
てゆか悪魔超人わからない!w

ジャンさん
おもしろいので消しませーん
だって事実だし・・・w
次絶対ソサリね!

開始数秒で死亡って…

ダサいので消してくださーいw


ザラキーマ何ぞ、おれには効かぬ!

次回はソサリ出しましょー

No title

ジョンがなぜ死にまくったか?
それはサンシャインの着ぐるみを着ていたからだよ!
もちろんラッコじゃなくて、悪魔超人の悪魔六騎士の1人ね。
六騎士だけど、7人の悪魔超人編に出てくるんだよねw
ソサリン出ると思ったんだけど、やっぱジョンだった・・・

ちなみに即死G120%付いてるので
ザラキーマごときでは死んでませんw
なぜか水のサークレットに練金したんだけど・・・
奇術師でよかったのにw

おもしろかった^_^

まさかの実況ブログおもろかった( ̄▽ ̄)

最後の宝箱の中身に触れてないが……

うい、黙っとこーっとε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポワン様

おつw
めちゃ更新してるやん!!w
実況か、、、俺も挑戦するか、、、早速今日サポで練習じゃw

No title

いやーさすがポワンさんっ!
実況面白いですね!!!!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
