スポンサーサイト


ぽわにゃんがいく!夢の国ディズニーランド

おはこんばんにちわ!!
今回はですね、修学旅行でいってきた夢の国のお話です。

ぽわにゃん:ポワン、くるにゃんを合体したもの(もの・・・?)

この記事は、ブログってか学校で作っている新聞の記事を
丸写ししたものですw

まあ、新聞なので字数制限あって大幅カットしてますがw

途中から例のくるにゃんの呻きが入りますので
あらかじめご了承ください。





ぽわにゃんが夢の国にいってきましたよ!

なにをしたか・・・?

説明しましょう!

まずは3大マウンテンのひとつ!
スペースマウンテンです!!!

乗った直後の被害者くるにゃんに話を聞いてみましょう。

「ええ、とても怖かったです。一時期は死を覚悟したくらいです。」

はい、とても怖かったことがうかがい知れます。

続いて・・・

「怖くはなかった。むしろ楽しかった。」
と、ポワン容疑者は供述しております。

目撃者である碧の証言によると

「ポワンはくるにゃんの隣で笑っていましたが、くるにゃんはひたすら
叫んでいました。」
とのことです。


えー、続きましてー。
左手に見えますのが・・・カーテンでした。

次はホーンテッドマンションです。
(詳しくはこちらの記事をみてください。)

ホーンテッドマンションでは、たくさんの幽霊様たちに出迎えられ、
非常に楽しい時間を過ごせました!

乗っている途中のくるにゃんと碧の会話をみてみましょう。

くる「うわぁぁぁ!誰だよお前こっちくんなよ!!」
碧「・・・。」

くる「なんだよしつけぇんだよ出てくんなよ!」
碧「・・・。」







出迎えてくれた幽霊たちに失礼な言葉を叫びまくるくるにゃん。

容疑者交代といきましょう。

乗ってしばらくして、碧は黙ってポワンにしがみつき
くるにゃんはポワンのしがみつきながら耳元で唸り
幽霊相手に怒鳴り散らし、「もう帰れよ!」等を叫びまくって
ポワンにつっこまれるという、本人にとっては悲しい事件であった(完)



くるにゃん容疑者は
「え、そんなこと言った?覚えてないwwwww」
と話している。

「それを逆手にとり、私はブログに書いた。」
とポワン容疑者は話した。

容疑者増えてしまった。


そろそろ考えるのも疲れてきたので最後のネタです。


最後はスプラッシュマウンテンです!
待ち時間やばかったの

あのね

パスとったんだけどね

時間がね

12時35分前後にとったのにね

20:50~って書いてたの


その時間ホテルだ!!


並ぶしかあるまい


1時間半並んでました。

ただひたすら並んでました。

並んでいる間に、パスと取ったのであろう友達が
となりをさーっと通っていきました・・・ドルボではないです

「なんかごめんね~」というセリフを私たちにかまして乗っていきました。



さあ、ついに始まりました!スプラッシュマウンテン!!

第一関門!
座って安全バーをおろす

あぁーっとここでポワン容疑者のポケットでパキっと音がしたぁぁぁ!!
(メガネが割れた音)
が、それに気づかずにスタートぉぉぉぉぉ!

8人乗りで6人が友達です!
残る二人は知りません!一般客です!

~略~

さあ、きました最後の坂だ!
前の人たちは少し溜めてから落ちていった!
ということは私たちも少し間があるはずだ・・・
ここでは写真取られるらしいからポーズをかんg・・・

落ちたぁぁぁぁ!

間なんて1秒もなかったぁぁぁぁ!

心の準備ぃぃぃぃぃ!




最後に


「写真みよっか」「そうだね^^」

・・・。

8人中6人が
下を向いて顔面ガード



▼実況難しい・・・これ押してって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

たかひろ~~さん
みてて悲しくなってきますそのコメw

くるにゃん
はじめの実況者の話ながwww
てゆか、なんて書くか忘れたコールうけるw

実況者「さぁやってまいりました!
今回はどんなコメントが見られるのか!?
おぉーっと!くるにゃん選手「コメントを書く」ボタンを押したーっっ!
何を書くのか!?」
解説者「wktkするところですね」
実況者「ここでまさかのなんて書くか忘れたコール!!」
解説者「何も思いつかなかったんでしょうね」
くるにゃん「・・・。」

ポワにゃん!

ポワにゃんイン夢の国~~
いいなー楽しそうですねー!!
よし!オレもいこう!
まずはゲルト海見ながらバンジーだ!
3...2...1...そ~れバンジーーーーーーー!

むなしい....................(>_<)<
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
