スポンサーサイト


モノクルを・・・

僧侶カンストしました。ポワンですこんにちわ

えー、ほんとにごめんなさいね
予告無視です。予告したら、「あ、違うのくるな」って思ってください。
予告通りに記事更新することはまずないです。
ありえないです。そこんとこお願いしますw


えとですね、昨日は、チームクエをしようということになりまして
「モノクル」を取りにいこう!ってなったんです。

メンバーは、ことぶき、ジャンさん、かずさん
というおなじみのメンバーです。
あ、@うちね

この4人で、とりにいったの。モノクル
場所を調べて、石ないねってなって、じゃあ歩くかってなって・・・



ジャンさんドルボでさっさと行っちゃった・・・

あれ、かずさんなぜかヴェリに飛んだ・・・

ことぶきは・・・


ポワンについていく




あ、ですよね

さて、ついていくされちゃったし歩くかー・・・

ジャン「石とったよ」


うえーいきたしょこれさすがジャンさん

ポワン「ありがとーw」

ピィピに降り立ったうちとかずさん

ことぶきは・・・







ことぶき・・・

なぜそこで立ち止まっている
今ジャンさんが石とったって言ったよね??
聞いてた?w


やっと集まり、さあいこう・・・

かずさんがさーっと横を通っていきました



さーっと





・・・さーっと

ドルボで


まあ、うちだけがないからしょうがないんだけど?


ジャン→ポワンについていく
ことぶき→ポワンについていく
かず→ポワンについていく


・・・はい

えっと、なんだっけ
きのこ山?
うちたけのこの里派


山について、ついていくされてると思いきや
ジャンさんがさーっと横通っていきました。

とりあえず、敵がどこにいるかわかんないので
ジャンさんについていくことに。
もちろん自分で操作しますよ


大丈夫。まだ見える



見えてる



ちょっと小さいかな・・・





うちの目じゃみえないな・・・




どこだろう





あっ・・・かずさんドルボ・・・





ポワン「ばらけて探す?」
「敵いたら集合にする?」


あ、いた


なーんか調子狂うなぁ・・・


1戦目さくっと?倒し、はい次いきましょー


走り出すうち

ついてくる3人


だいぶ走って

どこかなー


ジャン「あの辺にわくよ」


・・・

遅いですジャンさん


「あの辺」に戻って倒し続けること数分





アモデウス20体討伐しました!条件達成です!





は?


え?

なに?

なにごと?


条件?条件ってなによ


なに達成って
なにを達成したの?
条件か



ちょっとパニくりながらチームクエみると

アモデウス20匹討伐

ってあった

知らなかった

リーダーなのにクエ状況把握してなかった

・・・リーダー

変わりましょうか・・・


ってか今ので20か

そろそろ転生でないかなーわくわく


敵に当たったーわくわく

あれー?転生いないなーがっかり


倒したー

62836024_convert_20130521175328.jpg






!?



金箱!!!!




・・・いやまて

前回のはくあいで1回目はメダルだった

今回もメダルという可能性がある。

さあ、結果は・・・!







アモデウスたちが現れた!




タイミング!!!!!!

まだとってないんだよ!


退散!




ふー



よし


とろう




ポワンは宝箱を開けた


がちゃ


アイポ準備

写真とってー・・・



おし、中身を・・・




アモデウスたちが現れた!






わ~☆
アモデウスだぁ♪♪
やったぁ・・・って

おい!!!!!


中身!!



たいさ~ん!





ふー



ポワンは宝箱を開けた


がちゃ







アモデウスたちが現r・・・

出てくんな!







ビーナスのなみだ
にじいろのぬのきれ




きたーーーーー!

ビーナスきた!
きた!ビーナス!


あ、写真ね。pc変わったからやり方わかんなくて
載せれないw ごめんなさいねー


でも!ビーナスでたんだよ!


「よし、帰ろう」


あれ


とりにきたのってビーナスだっけ?

あ、モノクル・・・


「ビーナスでたしいいんじゃね?」


「そうだね」

「帰ろう」


はーいかえりましょー



ってことで


モノクル入手ならず・・・

でもいいんです。ビーナスでたからいいんです。
いや、よくないけどいいんです。





☆おまけ☆

くるにゃんの絶叫
スペースマウンテン編


くる「やっばいやばいやばいやばい」
碧「きゃぁぁぁぁぁ・・・」


急旋回


くる「落ちるって落ちる落ちる落ちるぅぅぅぅ」
碧「きゃーーーーー!」
(あ、死ぬな・・・

くる「酔う酔う酔う酔う酔う!」
碧「きゃーーーーー!」
(たしかに・・・

くる「やばいって落ちるって!」
碧「きゃーーーーー!」
(いやたぶん落ちない


くる「落ちるって酔うって長いって!!!」
碧「きゃーーーーー!」
(・・・長い?


▼ランキングダウンなう・・・
 モチベあっぷのために応援ぽちよろ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

もうちょっとでブログ訪問者数500!
1週間足らずでこんなにきてくれるとわ・・

ありがとう!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

~さ・き~さん
まあ、でないよりはいいw
イン率低いのはしょうがない・・・
がんばって!

・・・管理人のみの方w
怖い話からみてくれてたんですか!!
うちにもちゃんと読者さんがいたー(泣)
今度一緒にいきますかーww
連絡取りたいのでフレ申請しといてくださいww

かずさん
5匹目で出てたのか!!
・・・早くね?w
やっぱり運悪いのはシg・・・なんでもない
ことぶきは...ね?しょうがないああいう人だからw

くるにゃん
うん。怖かった
うちずっと笑ってたけどねww
あなたは叫んでたけど、話てる率のほうが高い
碧がずっと叫んでたから、見た目的に、言葉をいれましたw

通りすがりの人さん
頑張ってますよ~w
復活してましたねーw一瞬だけ
ってかモノクルとったのか!
それよこせ~www

そうきさん
まあ、おkですw
でもアクセ狩りは、もういいかな・・・

ビーナスおめです~

当初の目的とは少し違ったみたいですが
ビーナス取れたって事でOKでしょう?

目的外でも自分からすると、格段に凄かったりします憧れたりします!!w

自分もアクセ狩り行こ(ry

こんばんは~ 頑張ってますねェ~! こちらも子が ドルボ乗って転生狙いで頑張って ビーナス モノクル 黒アイ入手したらしい・・・そこで たいきが一言 俺もやる木エをって変な奴復活かもですよ~!

いやいやいやぁー
あれはほんとに死を覚悟するくらい怖かったじゃないかぁー…
しかもうちちゃんと叫んでたよww
ねぇ?ぽわ?

No title

チームの4人でPT組んで1匹倒したら
4匹カウントされるっぽいから
5匹目倒した時点で出たんじゃないかな?

それより、ぽわん抜けた後、ことぶきさんが
ないって騒ぎはじめたので、びっくりしました。
ビーナスって装備だろって言ってあげてくださいw
ついでに見つかった後は、これいくらで売れるの?
って言ってましたけど・・・それアクsいやいいや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポワン様

ふむ。
ビーナスでもいいじゃない><
私なんて、、INさえままならないんだから!!w
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
