

神話グレン編

最近ブログ更新するのめんどうで放置してたらランキングが
100位以下になったポワンです。


さて今日はですね、グレンの神話やってきました。
王に話を聞くとラギ雪原に行け とのこと

ラギ雪原


以前レベル32の僧侶でつららスライムにつっこんでって
マヒャドで死にかけたあそこか・・・
(死んでないよw)

グレン領東からずぅっと走ってランガーオ方面へ

やっとラギ雪原についてキャラの位置確認

さて、どこかな・・・


item_map17.jpg

この地図のh-1です。
一番端っこにいました。

すごく遠いです遠かったです遠すぎます。

そこまでがんばって走っていって

息もたえだえたどり着いた先には・・・


guren-me-kyu-_convert_20130519152619.jpg



迷宮でした。
みなさん

迷宮がありました

ただ迷宮と違うのは、サポを連れて行けるという点




問題!

本物のポワンはどっちでしょう!

あたってもなにもないです




正解は棍僧侶のほうです!

あたった人何人かな?



まあ、そんなことはおいといて


えっと、PTですね

スティ僧侶67、棍僧侶68

魔使70、ツメ虎65

です。

まあ、余裕ってやつですw

迷宮と然程変わらないのでぜんぜん・・・

あ!
宝箱あったよ黒箱!

全部で3個

1個目はせいすい

2個目は小さなメダル

3個目はきんかい


で、雑魚敵倒してボス前

ことぶきの子ビンタイムが始まり
それを待つ我々・・・

子ビンタイム3秒で終わったわがぶ飲み機能のおかげで
3秒だったわ


迷宮っぽいから敵に当たって
はい戦闘開始~って感じかなーとか勝手に思ってた


違った

問答無用で戦闘開始した



guren-boss_convert_20130519154551.jpg


なんかランガーオ村の村長さんみたいな人(人?)

なんか写真とってラインしてボーっとしてたら
いつのまにかうち黄色だった

システムみたっけはげしいおたけびきてたわびっくりしたわ

僧侶2でよかったと思った瞬間です

最後はシゲさんのイオナズンで止めっ

2分半くらいでさくっと?さくっと倒したお



その後グレンに戻って王様にお話

レッドオーブと王者のかぶといただきました

持てませんでした・・・

コンシェルジュに飛んでってレッドオーブもらい
さあ、売ろう・・・!


レッドオーブ1個 2300G ・・・○○


( ゚ω゜) ン!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ハッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゜д ゜;) ウソデショ!?












やっす!!!!!!!!
なにこの数字おかしいんじゃないの
安すぎでしょどうしたでしょ
なにがあったでしょ

お金ないからオーブラッキー♪


とか思ってたのにテンション下がるわー
下がるわーがた落ちだわーないわー



おいくるにゃん!
オーブの値段あげろ!!w






~次回記事予告~

神話メギストリス編

予告通りに更新したこといまだかつてない!
気にするな!w


▼ランキングやばいよぉぉぉ!押してってw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ…
つけたつもりだったんだけど…

なんでうちだけ「w」ついてないの!?w
おかしいじゃんっっw

こめれす

キキさん
ね!オーブひどいよね!!
あげといてよwww

かずさん
混乱するから名前ちゃんといれてーww
学校でめっちゃ言ってたからww

くるにゃん
0増えてないぞ!!
どうなってんだ!

なんだぁ…かずさんだったのかぁw
ほんとに誰かわかんなくて学校で色々ぽわと言ってたw

0一個増やすのね…w(´・艸・`;)
ふぉぉぉぉっっっ!
……どぅ?w
え?変わらない?そんなはずは…

No title

すまん、くるにゃん。
コメが名無しだった・・・
とりあえず、ゼロいっこあげといて~
下げちゃだめだよ!

おつおつ☆

クエスト全然してないよー(*_*)

以上(  ̄▽ ̄)


あ、オーブひどいね!
ひどすぎるよ。

アプ前に売ればよかった。
ためこんでた(*_*)

大赤字です(* ̄∇ ̄)

No title

いや、もっと洗脳してこい!
じじぃキラーになってこいw

なんでうち!?なんでうち!?なんでうちぃ!?

あ、あげればいいのね…
はぁぁぁぁぁ〜っっ!
………あがった?w

ポワン様

オーブ安くなるとかないねw
金策考えなおさないとねw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
