スポンサーサイト


修学旅行終わった!

ただいま戻りました!ポワンです♪♪
大根足がいてどうなることかと思ったけど
思ったより楽しめてよかったですーw

今日は16日ということで、VUがあります。
VU記事を優先的に書くべきなのでしょうけど
私はあえて
あえてそこを修学旅行の記事にしたいと思います!w

ディズニーランド楽しかったおw
くるにゃんメインの記事になりそうだけど
みてみてねw



これより先、この色がポワン、この色がくるにゃん、この色が、碧(さすがに本名出せないので、碧にしました。)のセリフになります。
ちゃんと色覚えてねw





ホーンテッドマンションでの出来事w
中に入ってすぐです。
「え、やばい怖い」
「なんか悲鳴聞こえるよー」
「・・・。」
「大丈夫?うち真ん中いく?」
「うん。そのほうがいい」
「りょーかい。とりあえず進もうかw」

この時すでに、二人ともうちの腕にしがみついてました。
順番が来て椅子に座り、しがみつかれて身動きとれず。。。
ここからやたらと口が悪くなります。
くるにゃんのイメージを壊したくない方
戻りましょう。





「怖い怖い怖い・・・」
「大丈夫だってー」

スピーカー「ようこそ・・・略。フラッシュは禁止」

「はいはいはい。写真なんてとんないよ」


がたんっっ

「なに!?なんなの!?」
動いただけです。

「ちょwビビりすぎwww」
「こわいー」
いやまだ始まったばっかり・・・

「いやぁぁぁぁ...なんかいるぅぅぅぅ...!」
そりゃ幽霊さんたちの家ですから。
しかもマンションだから
いっぱいいますよたぶん

「うぅぅぅぅ...」
「あんたが怖いわw」
腕にしがみついで涙声で唸らないでくれます?
ちょっと怖いです。
幽霊じゃなくてあなたが怖いです。

あの椅子くるくるするのね
びっくりしたようち

ピアノ弾いてる亡霊に対して


「なに弾いてんだよあほかお前!」

いやあほではないかと・・・

「ほら、歓迎してるんだよ」




そんな中亡霊さんたちのパーティがあったらしく
ロウソクふーってしてましたね
ふーって

「これ、スクリーンだよね・・・?」

「うん、映像でしょ」
「・・・これスクリーンだよね?」
「うん、映像」
「え、本当にスクうん!スクリーンだよ!」

「いっぱいいるぅぅぅこわいぃぃぃ」
「いやこれ映像だからw」
「なに、なにしてんの」
「ほら、ロウソク消してるから誕生日だよ」
「うーーー」
「誕生日おめでとー。もう祝う必要ないけどねあなたたちは」

「なんなんだよもう・・・なにパーティしてんだよもう死んでるだろ・・・」

ビビりすぎでわ・・・

この後結構すぐ、止まるところあって
ちょっとびっくりした。
仕掛けあるのがわかってたから大丈夫だったけど
くるにゃんはダメだったみたい


スピーカー「おやおや失礼。いたずら好きな亡霊達がまた邪魔をしたようだ…略」

「なんだよ亡霊邪魔すんなよ!」


スピーカー「すぐ動くようにするから安心して・・・略」

「早く動かせよ!早く!」


目の前にあった仕掛けに対して

「うわっ、びっくりしたー・・・」
「うわぁぁぁなんだよお前こっちくんなよ!!!!」

この差

うちは突っ込み以外無言ですた。

「お前誰だよ!」
いや、たぶんそれ向こうが思ってるよ


「もう帰れよ!」
いや、おそらくここが彼らの家だよ

「なんだよ出てくんなよ!」

そういう仕掛けなんです、しょうがないんです

「しつけぇんだよ!」
これが彼らの運命だ

「もういいって帰れよてか誰だよババァ!!」
失礼でしょそんなこと言ったら
てかここ出て行ったらこの人達の行くとこないよ

「まだ!?まだ動かないの!?」

「はやくーー」
「早く動けや!」
「さっきすぐ動くっつったべや!」

時間的にそろそろだと思われます・・・









がたんっ

「なんだよいきなり動くなよ!」

お前どっちだよ!!


「あ、花嫁さんいる」


「うわぁぁなに!誰!」
「いや・・・だから花嫁「こっち来んな!あっちいけ!来んな!」

いや動いてるのうちら・・・

「お前動くな!」

「動いてるのうちらだよ」

「あ!?」

「いやなんでもないです・・・」

「もうそろ終わりかな・・・」
「終わる?もう終わる?」
「いやわかんないけど・・・」
「え!?」
「うちに聞かれても・・・」

「うぅぅぅぅぅ・・・」
「終わります」





「もういいよもう十分だよもういいよ」
「もうすぐ終わるかr「あぁぁぁぁ・・・」

なんなんだよもう・・・

碧はこんなに静かなのに・・・


「うわまだいんのかよ!帰れ!」

それ絶対向こうが思ってるから
勝手に家に入って散々喚いてうるせぇな
って絶対思ってるから

「鏡だぁぁぁぁ・・・絶対なんか写る・・・」


「うわあぁぁぁぁ!ぽわになんかのりうつってるうぅぅぅぅ!」
※実際はうちの名前を叫んでます。プライバシーの問題で「ぽわ」に変えました
「あ、うちなんか憑りつかれてる」

「死ぬうぅぅぅ」
いや死なねぇよ?w

「えっ!なになんか明るい!」
終わるんでしょうよ・・・




ってな感じでした
くるにゃんまじでビビってて
ちょっとおもろかったwww

わかったこと

1、うちは意外とホラー系大丈夫だということが判明
2、碧は怖いと無口になる
3、くるにゃんは怖いと理屈の通らないことを叫びだす
4、くるにゃんは怖いと右隣の人の腕にしがみつく
5、くるにゃんは怖いと自分を見失い、記憶をなくす

以上
くるにゃんのランド事件ですた


最後まで見てくれた優しい人!押してみよう!
▼押さないと左肩からくるにゃんの呻き声が・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こめれす

碧さん
笑いすぎて鼻血出たんでしょ?w
笑いすぎだよwwwww

くるにゃん
ええ。あなたのことです

~さ・き~さん
めっちゃ楽しかったよ~w

かずさん
くるにゃんは今回小銭をぶちまけました。
あとは財布持ってるのに一生懸命財布捜してました。

レオさん
うちもリンク貼っとくね!w

なすび嫌いさん
うちもホラー系は無理だと思ってたw
けど、意外と大丈夫だったwww
いつもブログみてくれてありがとね!w
これからも応援よろっっっ

No title

おもしろいですねーww

私ホラー系苦手です・・・(>_<)

きもだめしなんかしたらどうなることやら

今後もブログ楽しみにしてまってまーす!!!!!!!!!!!!!!!

コメントありがとー\(^o^)/

リンクはっとくねー(*´∀`)

始めましてー\(^o^)/

はじめましてー(*´∀`)


最近ブログはじめてランキングにも参加してました(*´∀`)レオですっ\(^o^)/


ランキングから飛んできましたー(*´∀`)よかったら仲良くしてください(`・ω・´)


ポチッとしときますねっ☆

くるランドってwwww
新しい大陸ですかwww


小銭なら一回バスで落としました。


あと空港の金属検査の時財布腕にはさんでるのにずっとリュックあさりながら「あれー?財布ないんだけど…」とか言ってたくらい…w

だよねぽわー?

No title

おかえり~!
くるランドのくるにゃんさすがだねw

で、くるにゃんは何をぶちまけてきたの?
小銭?フリスク?ビー玉?またたび?消火器?

なんでそこで「可愛い」が出てくるのか理解できない…ww

ポワン様

くるにゃんかわいいねw

めちゃ楽しめてるやんw

なんかもうさ…wwww
めっちゃはずいんだけどw
理屈通らない事なんて…w
しかも自分を見失うとか相当だよねw

…自分のことだよね

ヤバイwwめっちゃ爆笑したwwwwww妹に、変な目で見られたww
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
