スポンサーサイト


みんなどうやって…

エラーでイン出来ませんなんとかしてください…

昨日も2時間くらい入れなかった…

日頃の行いかしら?


あ、ども
ポワです

最近ランキングガタ落ちのポワンですのー

記事いっぱい書けば上がるの??



えっとね、気になるんだけど

どうやってこのブログにたどり着いてるのかなぁ…

と思うわけですよ最近。

うちのフレとか、一度PT組んだことある、とかならわかるけど、知らん人とかみてくれてるの有難いんですけど

なんて検索したらこれでてくんのかな?w

気になるんでコメントよろしくです☆

▼ポチ忘れずに!!w

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お値打ち品

ポワンさん武器いつもありがとです。
早速買いに行きました!!
愛用させて頂きます~~
いやーしかし安いですよね!
値段聞かずに買いに行くと言った
僕ももちろんポワンさんだから絶大な信頼してたんだけど、それ以上に安くして頂きウルル(>_<)
ありがとうございマス!!

たかひろ〜〜さん

合わせて7000Gです。
どっちも星2なんで…

ランプ錬金でよければつけてから売りますけど??

そしたら売りに出すの明日になるけどネww

早っ!

ポワンさん早いですね~
予約します~
金策するのでちょっと待ってね!

たかひろ〜〜さん

リクエスト受け付けました

はやぶさの剣

ほのおのツメ
を作りましたのでぜひ買いにきてくださいw

リクエスト~~

こんばんわ~
お言葉に甘えて早速リクエストを
してみようかな~~爪と片手剣が
欲しい~戦士と盗賊の35位のものが
現在検討中なんです、、
無法者とサブの家購入で貧乏してて
Gを再度貯めてるんだけど、、、
ポワンさんとこ入荷があれば買いまーす!

No title

こうだいさん
ありがと!
頑張るから応援よろしく〜♪

アキさん
足跡からか…
ポチありがと!

きすけさん
いつか会えるといいね〜☆
応援よろしく〜♪

かずさん
え…え?
しゃけ!とみょ〜んで検索…?
嘘でしょ?嘘だよね?
だとしたらこれどんなブログ…

ーさ・きーさん
不法侵入か…
うちの家ボディガードいるんだけど
大丈夫だった?

たかひろ〜〜さん
財布忘れたのかww
リクエストあれば手紙とか入れてくれれば
作れるものなら作りますよー!

No title

こんにちわ~ポワンさん僕も
ランキングからですよ!
先日ポワンさん宅バザーに
お邪魔したら武器装備品が
増えてましたネ~
でも財布忘れてサザエさんみたく
取りに帰ってる最中寝落ちしました
また伺います。ヽ(^o^)丿

ポワン様

昨日訪問して頂き誠に有難う御座います。
私も若輩者ながらポワン様のご自宅に不法侵入してきました。(スラチャ残しました。不快であれば破り捨ててくださいw)
私はブログランキングから拝見させて頂いております!!

No title

もちろん、しゃけ!とみょ~ん!で
検索しましたw

No title

コメントありがとうございます!
私は足跡から訪問しましたwアストルティアでお会いできればいいですね!更新楽しみにしてます♪

はじめましてー

先ほどはポチありがとうございました(プクリポとサングラス)
ポチもしっかりしました。ブログ頑張って下さい!

先程あったこうだいです!
ブログ見るんで更新頑張ってください!
たのしみにしてまーす!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
