スポンサーサイト


有名ブロガーさんとべリアル

お久しぶりですポワンですっ

前回のネギ事件で、バズズ書くって言ったけど
書くことないし、ソサリ出てないし
バズズ書いてもそんなに意味ない気がしてきたので
予告完全無視でべリアル記事いきますw




長々とは書きません。
えとですね、そう。べリアルです

べリアルに行ってきました。


べリアルといえば、だいぶ前にいつ面でいったときに
1発目で「銀のロザリオ」を落としたあいつです。

今回はいつ面ではなく

三十郎物語から、サンジュロウさん

3年美組っ! チームまるこォォォから、まるこさん

うさぎってなんてなくの?から、うさだカイトさん

全員ブロガーというメンバーで行ってきました。

PT構成は、もちろん私は祈僧65。
30先生は天使僧54
うさだカイトさんは武闘家65
まるこさんは武闘家60


攻撃二人だからすぐ終わるはずだった

だけどやっぱり祈僧1は地味にきつくて
何度か全滅しかけ

賢者の聖水を2個使い

死にかけの状態でついにとどめ・・・!

さすが先生です。

氷結らんげきでとどめでしたw


最後に記念写真とりました♪

58949479_convert_20130506130702.jpg


残念ながらロザリオは出なかったけど
有名ブロガー3人とPT組めたし
楽しかったですwww

うんw楽しかった









関係ないけど、昨日イオンいったの
でね、ヘッドフォン欲しくて見てたの。
あ、6歳のいとことね。
ソニーのいいの発見して
なぜか値段見ないでレジに並んで
聞こえてきた会話

「すごい。あのお母さん若い」
「うわ、何歳だろ」
「20歳くらい??」
「でも子供5歳くらいじゃね?」
「20歳だとしたら15歳で・・・」
「すげーな勇気あるなーー」



・・・


15歳なんですけど・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-さ・き-さんへ

あのポワンって……
そんな有名じゃないでしょうちwww
まだランキング全然よ?ww

お家訪問させていただきましたw
Mサイズいいね〜!
うちも頑張ろう

通りすがりの人さんへ

やらないなら消してまえっw
今消すのはもったいないけどねぇ…

!!!

ポワンさんてあのポワンさん!!!!!!??????!!!!!
有名ブロガーさんのお1人じゃないですかーーーーーー!!!!!!!!!!!!
私いつも見てますよ!!
そんな方とフレになど恐れ多い。。。
こんな弱い小物などと。。。
とりあえず住所はのどかな農村2919-1ですがなにもないですぞ?w
ポワンさんのご自宅にも一度こっそり行かせて頂きます♪w
ブログ更新楽しみにしてます♪

おぉ~~

すごい頑張ってるんだね~
たいきは、完全あきて 全然しないの なのに俺のデータ、消せ消すなってうるさい・・・裁縫か 道具してみたいのになァ~ まっヤツはほっといて頑張ってね~
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
