スポンサーサイト


大会終わりましたー!

はーいぽわです( ^ω^ )

大会終わりましたよー!

えっとね、結果ね。

2回戦落ちですね、はい

調子悪くて

悪すぎて

なにも入らないという

ほんと死にたくなるくらい

なんも入らなかった



あ、卓球ですよ

卓球部なのです( ^ω^ )

相手弱かったのに負けたお☆

あはw

腹立つからケンタッキーと

不二家いって

意味もなく店入ったりして

気分紛らわせて

なにがしたいのかわかんなくなって

混乱なう(-。-;



じゃ、電車くるし

ここら辺で終わりますね。



~次回記事予告~

バズズ



もう4回目なんでね
バズズって題名でいこうかな、と

題名で考えるのもめんどうよ最近
ブログ書くのも面倒になってきたよ

書いてる意味あるのかな…とかw


▼書くモチベUPの為にポチよろ♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なすび嫌いさんへ

世間話ぜんぜんおkw

頑張りますよぉ!w

No title

大会大変お疲れ様でございました!私もでございますね中学生のころは
卓球部でございましてですね
大変下手でございましたw
世間話をしてしまい
誠に申し訳ございませんでした!!!
あとでございますね25日の大会
頑張って下さい!!!!!!!!!!
以上でございます!

キキさんへ

キキ姉…

ありがと!
25日の大会で勝ちます。

おつかれー

また、ガンバレー(^_^)v


ブログ面倒になる時ある。分かる(*_*)
そうゆう時は、何も書かないし、考えないかなー。
人それぞれだろーけどね。

ランキングあがって嬉しい時もあるけど、
一歩引いて考えたら、上がった所で
なんか貰える訳でもないし、とか思うし。

でも、無性に『あ、これ書きたい』とかも、
あるし。

ボチボチやっていこーやー(  ̄▽ ̄)
のんびり、楽しく☆
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
