

はくあいのゆびわゲトった!!

はーいぽわです!

たまにうちが男だと思ってる人いるけど
うち女だからね?
ちょっと口悪いだけで男じゃないよ??

てか思いっきり受験生なのに

「大人でしょ?」

とか言われるの


ちょっと悲しい・・・














記事予告してから2日?かな

PCつかえなかったり

左手怪我して、字書けないわ

物持てないわ

キーボード打てないわ

一時間目に怪我するとね


そのあとの授業で


全部ノートとれないの


しかもね


その日はね


国語のね



漢字テストだったんですよぉ・・・


わかってるのに書けない

でもうち右で頑張って書いたよ!

30問あるうちの半分くらい

まぁ、それはおいといて


これは手を怪我する前の出来事ですw





初めてバズズに行った日


マホトーンされて呪文つかえないという
事件があり

もう2度と同じ過ちは繰り返すまいという
気持ちから

はくあいのゆびわを取りにいってきました。


いや自分からいったわけじゃないけどね

シゲさんに行けって言われたから・・・


初めはシゲさんと二人で狩ってたの

でも途中でかずさんいれてね。

3人で頑張ってたの


IMG_0291[1]_convert_20130427150530


ちょっとシゲさんの姿がないけど

おそらく奥のほうにいます



IMG_0290[1]_convert_20130427150917


これなんの瞬間だろ


よくわかんない写真載せちゃってすみませんね

うちもよくわかってないから安心してww





うちが写真を撮っている間

盗賊さんたちは頑張って盗んでいました。

100体倒し終わったころ

金箱がでました。



メダルでした





それから数十分



落とすのは









うろこ






ウロコ








・・・・・・・・・





ウロコいらんわ!!



はよ指輪落とさんかい!


うろこ40個もなにに使うねん!!


「攻撃力にw」



それツボですよね!?


私ランプなんですけど?!




「うろこいらん!はよ指輪落とせハゲっっw」

とか言ってたら

「壊れたw」

とか


「ハゲてねぇw」

とか言われて



なんかわかんないけど


悲しくなっちゃって



そこからは無言でひたすら


ついていってました。





200体討伐しました!





まじかよ




200って




うち運悪すぎ?




もう飽きが入っていたので


アイポ左手に、右手はキーボードの上で

ずっとフレチャ飛ばしまくってたら











IMG_0264[1]_convert_20130427151014






でたあぁぁぁぁ!




やっとでたーー!




何匹倒したかみてみよう♪



IMG_0265[1]_convert_20130427151045



15匹から始めたから



267-15=252




252匹倒してやっとでました!



フレにいったら


「おめでとう!」


「でもね」








「俺3匹で出たから」








ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

キキさんへ

ありがとぉ♪

怪我は大丈夫よーw
・・・実は普段からDQは片手操作だったりする。なんせ強ボス中メールの返信打ってるくらいですから!w

おめおめー☆

はくあいGETおめでとー(≧∇≦)

所でケガは大丈夫なの!?(・_・;?
でも、ポワンさんの事だから片手だけでも、
ドラクエしそうだね(^_^)

まぁ、多分オラもするけど( ̄▽ ̄)

………
返す言葉もございません。

なすび嫌いさんへ

ほんとっ!?
ありがとうww
これからも応援してね☆

No title

ポワンさんのブログっておもしろいですねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くるにゃんへ

にゃーにゃー言ってない…?
自分では言ってないと思ってるのね
ま、猫って言われるのは発言だけじゃなくて、名前のせいでもあるでしょww

はくあいのゆびわおめとーん



大人って思われるだけまだいいじゃん…
うちなんて…人間じゃないじゃん…
人外じゃん…
そんなに頻繁にニャーニャー言ってないじゃんかぁ…くそぉ…
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
