スポンサーサイト


初の・・・

こんばんは!!
やっと僧侶が65になったポワンです。

・・・でたんですよ

でたんです・・・!

なにが?って話ですよね
はい、ちゃんと説明します


今日はいつもの猫のくるにゃんと
結構仲のいい←私はそう思っている
かずさんと一緒に迷宮にいってきました。
PTは、乱撃僧侶64と、ノーパッシブ魔使、爆裂レンジャー35、あとは・・

あとはー・・・まってね。

たしか・・・ぶ、武闘家?
違うかもしれない
間違ってたらごめんなさい> <

このメンバーで倒してたんです。敵を

そしたら、腐った死体と共にでてきたんです。


マッドスミスが

はじめは誰もそれが転生だと気づいてなくて、猫に至っては

「どちらsま?」

くるにゃん、ミスってます

正しくは、「どちらさま?」

それでね、うち気づいたの

(あれ?これって転生じゃね?)

「転生じゃない?」

これで転生じゃなかったらうち恥ずかしいな・・・

大丈夫。転生だった
うち間違ってない、間違ってないよ

いあー、転生モンスターって結構強いんですね。毒におかされ、呪われ


かずさんー!
寝ないでっw

ま、うちもグッスリと寝てたけどね☆

左の日輪が私ですw
僧侶が寝てたらダメですよねー
そんなこんなで、倒しました。
マッドスミスさんを。

でた!宝箱!!

なにかなー・・・お、レシピだ
道具鍛治かー、うち武器だしっ
帰ったら売ろう

そこからはもう早いですよ
ボスのハヌマーンもね、58秒で
さくっと倒し、福引き券を2枚もらい
帰りました。


昨日の1等といい、転生といい
最近はなにかがおかしい・・・

うちがこんなに運がいいわけがない
今日の福引きはどうせ99だ・・・

一つめは8等

ほっε-(´∀`; )

よかったよかった
99だけは嫌だったんだ

次あたり9かな?

ピンクだ

ピンクってなんだっけ?
4等か・・・めっちゃいいじゃん!
メダル王のコインいただきましたっ♪

こないだ売ったとき1万だったなー
よーし、売ってやろうっ☆


あれ、なにこの数字

うちの目がおかしくなったかな

3900

いやいやw
下がりすぎでしょ
ま、どのみち売るからいいけど

あ!そうだ、レシピあるんだ

「920かw」

・・・え?

なに?かずさん、今なんて?

「レシピw」

うっそお!

920!?

嘘でしよ?

あ、本当だ

920だ。かずさん、勝手に嘘つきにしてごめんなさい。

でも・・・920ってない、ないよ。

転生ってレアなんじゃないの?
木箱だから安いの?
でも、もうちょいしてもいいよね!

まあ、転生に会えただけいいです。
死体だったけどw

ランキングに参加してます。
よろしければ下の横長のにクリックを

ブログをうまく書く方法など、ありましたらコメントよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
