

2回目飛ばして3回目のバズズ

こんにちわー!ぽわですっ

昨日アイポで記事書いてたら、写真いれたときに書いてた記事全滅して書く気失せましたw

前々回かな?

コインボス~バズズ編part2~

を予告してたけど

ほら、昨日書いてて消えちゃったでしょ?

今日書こうと思ったらさ

さっき3回目いっちゃったから


2回目飛ばして3回目の記事書きます!w
















part3_convert_20130427143400.jpg



お久しぶりですバズズさん!!



バズズさんもうちょい色が派手ならねぇ・・・



どーしてもジャンさんの無法者に目がいくんだよ






今まではみんなで写真とってたけど、さすがに3回目ともなると写真とらないみたいです。


まあ3回目だし?

でるでしょwww


ソーサリーリング






そんな期待を胸に回復がんばりました。



その結果がこちらです!!









IMG_0293[1]_convert_20130427143946











・・・・・・・・・・・・・









IMG_0294[1]_convert_20130427144127








あのねバズズさん


確かに以前の私なら喜んで受け取ったでしょう


でもね



今私がほしいのは


まほうのせいすい3個ではなく




ソーサリーリングなんですよっっっ





そんなことを思いつつ


まほうのせいすい3個と

福引券2枚を手に我が家へ戻り



グレンの宿屋へ直行



最近5等結構当たるし

そろそろでるんじゃないかなー

バズズとかー、バズズとかー、バズズとか






バズズこい!!






ガラガラ




8等






・・・・・・・




まだだっ



まだもう一枚ある!





ガラガラ







8等









決めた









50枚貯めよう・・・






また読みたいな、もしくはもう2度と読むか!
というかた、下のバナー押してみましょう☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい
下の
「ですた」
のとこ
「でした」
だと思って見てください

ばずずきらっきらのぺかぺかだったら逆にきもくない?w
「わ、ちょー光ってるww」
「なんかキモwww」
とかなんない?w








ばずず好きな人すみませんですた。

かずさんへ

ほんと?!

やったぁ☆
じゃあおとなしく待ってますw

No title

たぶんジョンがコイン出してくれるはず・・・だw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
