スポンサーサイト


イベント終了しましたー

こんにちはー。最近意味わかると怖い話にはまってしまったぽわですwwwあとで書くねww

さて、イベントですが、無事?終了しました。

あれをイベントといえるのか、私にはわかりませんがw

ただ一つ後悔したのは

集合場所をオルじゃなくて、自宅にすればよかったなって

オルだとさ、だれが参加者で誰が他人かわからない

てかサバ1グレンで声かけてて、「いきますー」って言ってた人

おそらくサバ1にいたでしょうね。誰もいなかった

きたのは、大体いつものメンバー

シゲさん、ジャンさん、かずさん、ことぶき

ここの4人はきてくれました。

あとはグレンで声かけてる時にチームに入ってくれた
2名


3名か


計7名



2チームもできないwwww

とりあえずタンバリン上で写真撮ろうと思ってたら

まさかのジャンさんがクエやってない

から



写真とれない・・・




ぐだぐだやってたらことぶきがいきなり


「~・・・検査があります。」
忘れたわ
なんか検査あるっていってた



シゲ「禁酒は?」

ことぶき「明日から」







あれ~?

この会話こないだもあった気が・・・







確か蜘蛛行ったときに検査ひっかかったから
再検査するっていってて・・・



そのときに明日から禁酒するって・・・




その2日後にも明日からって・・・



で、昨日も明日からって・・・





禁酒しろよ!!
検査ひっかかったんだろ!!



「明日から」



もういい知らない




ことぶきの一人舞台も終わり
みんなで写真とりました





orufea_convert_20130422161412.jpg






今気づいた



うち目あいてないのね


一人いないしね




なんかもうだめだぁ・・・



写真とってぐだぐだやってはい行きましょう




出たの

西でした




東ですね、東にいきましょ



やっと進む


ここまでが長すぎる



東に集まりPT編成


僧侶が私とかずさんだけなので、強制的に二人は別々

ってことで、決め方は


ダイスを振って、50以下ならぽわ側
51以上ならかずさん側でやりました。





















はい。見事に全員51以上でした。

誰も50以下いませんでした。

あなたたち、ダイスやったらたぶん勝てるよ
だってシゲさん91とか出してたもんね


そこでもぐだぐだやって
無事PTも決まり

さあ竜おま取りに行こう・・・!


ぽわ「先にだしたほうに賞金1500Gねw」

「おおw」

けいじ~さん「出なかった場合は!」

・・・

出なかったら・・・


ぽわ「だそうw」


けいじ~さん「2個同時に出た場合は!」



知らんそんなんでるわけない!!
2個でたら賞金倍ってか

無理無理

金欠なんだ



そんな感じでぐだぐだやりながら山に到着



てかこれ結構強いのね

うち途中でスティに持ち替えたよ
棍から


10分・・・くらいかな
戦って、盗賊必殺でるも落とすのは通泥


そんなときのステータス

ちょっとアイポの写真いれれなくなったから書くね

ポワン 僧侶65
HP294
MP136

ジャン 盗賊64
HP265
MP0  毒状態

サッキーマ 盗賊55
HP283
MP1

サポ シゲ魔戦60
HP333
MP20

盗賊のMPがきれ

魔戦のMPもきれ
パサーができない魔戦は役に立ちません。


そんなとき

サッキーマがお風呂に入るから1回落ちる、と


じゃあイベント続行無理ですねってなって

みんなでオルフェアに戻ってきました。








ことぶき「なつみちゃん」










ポワン「ナンパしてんの?」



ジャン「w」
シゲ「w」
かず「w」
けいじ~さん「w」



めっちゃ笑われてたことぶきかわいそう

てかいきなり声かけられたなつみちゃんかわいそう




ことぶき「トルネコいこう!」
なつみ「アズランいってきま~す」












ハモった!!!




ことぶき残念

ナンパ失敗



今度うち相手にナンパの練習してみ




罵倒してあげるから



なぜかうち以外みんなサイクロンダンスを踊りだし


いきなり終わったかと思うと竜おま持ってない人は続行とか
言い出す人いるし


トルネコ!っていう人もいるし








トルネコ





トルネコにいこう!!
会いに行こう!
4回目のトルネコ!




PTを組みなおしていこうと思ったとき


お風呂にいっていたサッキーマが返ってきた


トルネコに行く、とチームで言うと
他の人もきたので、4:4でPT組んでいってきました。



ポワン僧侶

ジャン魔法戦士

ことぶき盗賊

サッキーマ盗賊



迷宮始まってすぐジャンさんが言った言葉。



パサー1回50Gですw










な…




高いし!


じゃあうちも…







ホイミ1回100Gでーす



金取るのかよ




実はね、この会話の前に

うちことぶきにおばはん言われてるのさ。



これはもうね、あれですよね

回復しなくていいですよって言ってるんですよねー!
私にはちゃんとわかりました


わかりましたとも







回復してやんね


え・・・




ごめんなさい!



いや許さない



うちがAを押すか押さないかで生き延びるか死ぬかが変わるんだ


とか話してぐだぐたやってるうちにボスついてしまった。

さくっと倒して寝る

さすがにオールの学生さんにはきついのさ、夜の11時過ぎは
さて、ボスは…









ジャミラスでした





さくっといかねーー



とか思ってたら1分半で撃破



ジャミラス戦ではベストかもしれないこのタイム





なんか最後までぐだぐだだったけど、よかったのかな?



今度はもっとマシな記事書きますね

お願いだからこれ押してw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
