スポンサーサイト


猫のくるにゃん

どーも、ポワンです。
今日は(も?)くるにゃんと迷宮にいってきました。
珍しく、隠し階がでて、メタスラさんが2匹ほどでました。
なのにまさかの盗賊が、いなかったので
こんな感じで2匹倒しました!

そしたら、レア箱が!!
一つはゼリー、そしてもう一つは
メタルのカケラでした!!!

その後、さくっとボスを倒し、
福引き券2枚持って、いつものグレンの宿へ

・・・8等

9等・・・ん?
お、宝石でたw

でもどうせ6等とかだろーなー





!?

なに?


はじめ9等だったよね??

なんで1等なの?!


いあー、びっくり

だってさ、前99出した人が
1等出すなんて思わないじゃないですか。カケラといい、コインといい
今日は運がいいのでは。。。

バザー出したらすぐ売れたりするかな・・・


よし、出しに行こう





はや!!


1分だよ?!

まだ1分しかたってないよ??

これはやばい。

かなり運がいいといえる

よし、とりあえず寝よう

と、来訪者が

くるにゃんです。

猫が来ました

・・・おい。人様の家でなにをしてる



ちょいちょい

ルーラは外でしようね?
危ないよ?危ないってば




ほら、頭ぶつけた


てか・・・


家壊れるわっ!!!!


やめっ!
やめなさいっ

メラミで燃やすぞ

と、言うとやめてくれました

そんなにメラミこわいか・・・w

・・・ふ

弱点発見したぜ!

今度からこれ使ってやろww

ランキング参加してまーす
下のやつポチッとお願いします。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃけじゃーw

私も確かにメラミ嫌いです
怖いです(特に暴走覚醒魔のメラミわほんと怖い)
でもエルフの覚醒の瞬間の方が怖いですww
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
