スポンサーサイト


愚痴part3

こん~w
ぽわだよ!

えー、愚痴ブログも今回で3発目となりました。
愚痴を書いた後は絶対ランキングが下がるという現象があるので
これでラストにしようと思います。
では、恒例の・・・






はぁ、お前何回目だよ。
お前の愚痴なんて聞きたくねぇよ

って人!

迷うことはない


右上にある×を押すんだ






























































はい。
今回は長々と書きません。
簡潔に



今日は参観日でした。
内容は、例の模造紙を使って発表する
というもの

私たちは1班だから、トップバッター

そして私はリーダーだから、最初と最後に話す



なんかなに書くか忘れちゃった

まぁ、いいたいことは


お前も字汚いのに人に汚いとか言うなや!


以上w



あ、以上じゃない


あのね、昨日放課後に残って模造紙仕上げたんだけどね

普通さ、班の一人・・・
2人が残ってたら、皆残るじゃない?

あのクソどもさっさと帰りやがって
結局残ったのはうちとくるにゃんのみ



おい!なに勝手に部活いってんだよ!
↑大根足

なに部活さぼってんだよ!
もうすぐ試合あるだろ練習しろよ!
ろくに打てないのにさぼんなよ!
どんだけ自分に自信あんだよ!!
↑女子A


何がバカだよお前のほうがバカだろ!
↑インド



ごめん
最後のインド関係ない
無関係

でもさぁ


いや

いいわ

言い出したらきりがない


次回の音楽の授業
歌の練習ですね

てことは私伴奏かな?


みんなー!ボイコットしようぜ!!

あんな馬鹿がいるクラスの為に伴奏なんて
したくないでーす


伴奏やだ

「え?なに?聞こえない」


「いや、なんでもないっす
伴奏がんばります」


ってなると思うなぁ・・・





DQ記事もあるのでこのへんでー

拍手ボタン押したまえよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
