

これは愚痴です。DQ関係ないです

やぁ!
先日も書きました
愚痴

意外とみてる人いたね

でもね
みないほうがいいよ

みないでバナーだけ押してってwww


あぁ、もちろんリアはみてね
ってことで・・・

愚痴ブログいっきまーす


お前の愚痴なんて聞く時間ねぇよ
って人


遠慮せずにブラウザ閉じてみよう☆

























































これくらいかな?

ええと、前回お話した「大根足」です。
今日も4時間目に総合がありました。
くるにゃんと、他の男子と一緒に話してて
模造紙に書く記事の内容を調べようって話を
してたのさ。

そこで大根登場

「ってか何調べるかわかんないし」


いやいやw
あなたディズニーランドの記事だから←これ思っただけね

「あの紙終わってないし」←過去記事参照 書いたか忘れたけど

いやいやw
4時間あって終わんないってどんだけ仕事おせぇんだよwww
てかその紙提出期限過ぎてるだろw
さっさとだせハゲ

なにするかわかんないのにPC室に行こうとする大根を
くるにゃんが止めて
大根は教室に、代わりに男子をPC室に行かせた。

まあ、簡単に言えばパシりです。
うちが書く記事の内容になるようなこと
調べに行かせました


男子二人の帰りを待っている間

うちはくるにゃんと

大根はほかの女子2人と一緒に



先生に愚痴ってました


Why?


なぜあなた方が愚痴っているんだろう

女子A「これ、どうするの?終わるの?」
女子B「終わんないよー」
大根「知らない。別にいいんじゃない」


よくねえしっっっ!

お前のせいでこっちの成績も下がるし!!

ふざけんなどんだけ時間にルーズなんだ
発表今週の金曜だぞ
絶対終わんない



ちょい数字汚くてごめん
PCで書くの難しかった
ごめん

はい説明

まず①
これは大根足が担当するランドの記事

②これは女子ABのお台場記事
③これは男子二人の空港記事
④これはうちが担当する中華街記事
⑤これはくるにゃんの科学館記事


はい問題は①!

2345はもうすぐ終わるの

①はねぇ、2年の3学期に
くるにゃん「なんの記事書きたい?」
大根足  「ランド」
くるにゃん「おk」


っていうことがあったのさ

ね?自分でランド書きたいっていってるじゃない?

これが今日になってこれ

女子A「なに書くかわかってる?」
大根足「知らない。うちなんも聞いてない」


これおかしくない?
これおかしくない?
これおかしくない?



これおかしくない?

女子A「ランドだって」
大根足「はぁ?そんなの今更言われても」
   「てか今から調べても時間ねぇし」



時間ないのお前のせいだから!


あなたそれおかしいから!
さっさと紙終わらせとけば余裕で終わったんだよこんなの!

つうかなんで4時間もランドの住所調べてんだよ!

お前はあれか?
『ディズニーランド 住所』
って打つのに30分かかるのか?

それ神だぞ

尊敬

リスペクト


てか住所なんてパンフレットみたら書いてるだろ
頭つかえや

あ、使う頭ないのか
ごめんね~♪

・・・なんかうちすごい性格悪い女

まあいいか



でさ、このことを先生に「うちら」が愚痴ったら
先生なんていったとおもう?


「それは、あなたたちも悪いから」
「勝手にPC室行ったっていうのは言い訳だから」


ってうちとくるにゃんが怒られた

これどゆことだろう
ねえこれどゆことだろう

意味わかんなくない?
なんでうちらが怒られたの?

なんかすっごい腹立つから

3-Aの皆さん

わたくし、ポワンは

合唱コンクールの伴奏をやめたいと思います
これうち悪くないからね

うち恨むなよ
うち悪くないぞ


悪いのあっちだから!
うちらちゃんと役割果たしてるから!!

それで怒られる理由がわからない
だから伴奏しません

バカなやつのために努力する必要はないです
だいたいうち

もうピアノ辞めてるし
現役じゃないし

ピアノ弾けないやつにバカにされるのも
もう嫌だし

ほんとに

下手とか言われたくないし
弾けないやつに


みんな!うちがピアノ下手って言ってる人いたら
そいつに伴奏頼んでね!w
きっとうちよりうまく、完璧に弾いてくれるからっ!


てことで、今回は終わりたいと思います。
疲れたし、思い出したらイライラしてきた
誰かうちにチョコよこせ

無い場合は下のドラクエXバナーと、拍手ボタン押してって
ちょこあっても押してって

ドラクエ関係ないけど押してね!w

▼これね。これ押してね

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手ボタンも忘れずに!
@コメント!誰がみたかわかんない!

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

碧さんへ
ごめん!「青」になってたwww

名無しさん
そう!
すごいストレス溜まってるの
大根足おかしでしょ?
おかしいよね?
わかるでしょ??


くるにゃんへ
そう。尊敬
あの方を尊敬しましょう。

なにシーブリーズぶちまけてんのww
てかショートケーキよりチョコケーキでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りすぺくとぉぉぉぉぉぉっっっっ


誰か…苺のショートケーキちょうだぃ…
あれ大好きなの…w


しー○りーずぶちまけてしまった!
やばいぞぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

青さんへ

同じじゃなくてよかったね♪
これ本人が見たりとかしないよな?w

ヤバイねww
同じじゃなくて良かったー‼‼‼‼
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
