スポンサーサイト


コインボス~バズズ編~

こんにちは!大根足のせいでイライラしっぱなしのポワンです。
そろそろあいつをどうにかしてください。あいつのせいで私の成績まで下がるの嫌です。
まあ、愚痴は後程・・・






みなさん、バズズです
バズズにいってきました。
ちなみに私コインボスは初です
なぜなら・・・すべて売っていたから
即バザーいきでした。

シゲさんといくことは確定していたので、@はジャンさんとかずさん
と、うちの中で勝手に決めていたw

まぁあの二人なら来てくれるだろう、と

きてくれましたっ♪

PT構成は、僧65が二人、武闘家65?魔戦63?
覚えてなかった!w

たぶんこれw

即死ガード、封印ガードその他ある?ってジャンさんに聞かれたけど

うちらなにもなかった
おそらく

○○ある?ってやつ全部ない

封印されないことを願っていざ迷宮へ・・・!

繝舌ぜ繧コ蜈・蜿」_convert_20130415144310

この先にバズズがいるのか・・・
この写真みてると絶対ジャンさんの無法者に目が行く


さあ、みなさ~ん!バズズさんに会いにいきましょうねー!











繝舌ぜ繧コ_convert_20130415144946



いたーーーーー!
バズズさんいたーーーー!


でもやっぱりジャンさんの無法者に目がいく
うちだけか?



よしいこう

きっと勝てるはず・・・!





















繧ク繝」繝ウ縺輔s_convert_20130415145310


あーーージャンさんがぁぁぁぁぁぁぁ



ごめんなさい。みんなががんばってる時に私写真撮ってました

許してください

ごめんなさい

この直後誰かが死んだ気がします




戦うこと10数分・・・














あの・・・









いや







迷宮ボスね・・・


いっつも写真邪魔だからって

設定から・・・

討伐時に自動で写真とらないようにしててねっ
あのっ





忘れて・・・た



うぅ







でもほらっ


称号とった写真・・・



・・・





今日を厄日といわずしてなんというか
なぜデータ飛んでるんだ


ちゃんととったんだよ!
称号とっ


し、称号と・・・









せいすい3個をもらった図・・・






着々とランキングが下がっております。
今95?97?たしかそこらへん
これで200位とかなったらまじでブログやめるw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、ヒョウ柄とはセンスがいいねー。かっこいいね。うん。

つーか、全然ふくびき当たらんぞー
どーなってるんだ!

ぽちってしたよっっ
ぽちっとっ

かずさんへ

ドブスって・・・
てかマホリー探してたのかwww

ポチありがとうございます最近下がる一方で・・・

No title

いや、ドブスに目がいくのはしょうがないってことで
ポチッと押しときますw

ちなみにマホリーどこにあるのか
ずっと探してたのは秘密です。
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
