

久々のDQ

昨日アトラスが当たり、今日バズズが当たったポワンです。
錬金も無駄に大成功が多くて、最近運がいいんではないでしょうか。



えーとですね、いつも使ってるPCが部屋から消えまして、今親のPCを無断で使ってる感じです。
パスワードかかってたけど、解読しましたwww
こういうのは勘がいいとすぐインできますw



1週間不在ということで、もちろん家の花は枯れて変な色になってると思いきや・・・


闃ア_convert_20130413182022



見事に咲いてました。

きらっきらしてました。

きっとかずさんが水をくれたのでしょう。
スライムがベスになっていたのできっとそうでしょう

かずさんありがと!



1週間やってなかったし、レベあげしようと思い
でもまず迷宮にいってきました。

シゲさんとね、@野良でいってきたの


僧侶いなかった

僧侶いなくて、賢者のシゲさんが回復役なのに

シゲさんイオラ連発してた


無事に(無事?)迷宮も終わり、福引券も3枚もらい
オル、ガタラ、アズのクエの福引券3枚
計6枚を引いた結果

2等、アトラスのコイン


めっちゃテンション上がって即売ったw
137000G


で、今日福引したらバズズ当たった

バズズってソーサリーだよな・・・

売るべきか使うべきか


シゲ「いこうぜw」



了解しました


でも一応バザーみてみた




137000G




あー!めっちゃ売りたい!!

めっちゃ売りたい…けどソーサリー欲しい・・・

誰かバズズの攻略法知ってる人いたらコメ書いてお願い
初だからどんな構成でいけばいいのかわからない



話変わりましてー

レベあげです。

魔のレベ上げしようと思って、でもまず先に迷宮いっちゃったのね
アトラス売りとばしたお金でホーリーを全部星3で揃えました
もちろん錬金は自分でやったよ!

攻撃魔力の中級
6個中4個成功の1個大成功



1個失敗




で!


うちとしてはさっさとそれを装備したい

したいけども、今の装備どうするか

結晶にしちゃいましょう

ってことで、マリンいったけど、マリン弱くて使い込み度が上がらない



どうしよー・・・


閃いた

暴走覚醒2、僧

を雇って、バザックスいってきました


使い込み度65から始まって

100になるまでに

レベルが51から55になりました

もちろん元気なしです。

・・・どゆことかしら

使い込み度上がらなさすぎ

うち11時から5時までひたすらバザックス狩ってたからね

200体くらい倒したからね

レベ上げしなきゃ・・・

とか思ってたけどレベ上がったわもういいわ

実は今日19時から22時まで塾だったりする

今これ書いてるけどこのままだと遅刻する

ってことで塾いってきますー





おまけ①

命のネックレス+1を+2にするべくメダル集めて合成してきた






守備力+1





おまけ②

バザックス狩ってる時にこんなもの発見した

蠅灘エ_convert_20130413183856


墓場

これが夜になると・・・





















繧ー繝ャ繝シ繝医Λ繧、繝峨Φ_convert_20130413184138



グレートライドンです
地面から出てきました

みなさん、この時の私のように
PT全体のMPが10近いときは近づかないようにしましょう

こやつは離れていてもこっちに気づきます

戦闘になったらさっさと逃げましょう
危険です





以上、小学生並の文章力しかないポワンでしたー



▼これ押してって~  下の拍手ボタンとセットで押してねっ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
