スポンサーサイト


愚痴ろうと思ったけど・・・

今日も例の大根足にイライラ・・・ってか思いっきりキレテシマッタ。
でもね、ブログで愚痴ってもなんも変わらないから…


今日は部活動説明会だったんです。
さあ、体育館に行きましょうってとき
ふと窓の外を見ると・・・


みなさん、雪です。
雪が降っていました

今って4月ですよね
春ですよね
雪ってどういうことでしょうか。

ここは本当に日本か?
ロシアとかじゃない?

帰りは上着なしで雨の中歩いて帰ってきました。

寒かった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え…かずさ……ぷしゅぅぅ(思考回路停止)

かずさんか!!

スナイパーってかずさんだったのか!全然わからんかった

No title

くるにゃん、すまん。混乱させたみたいだ・・・
ネコは飼ってないが、みょ~んよりネコの方が気になったのかw
顔は適当に書いたけど、トラフグ似はあってたの?

ついでに言っとくと、クレヨンしんちゃんの本名は
野原しんのすけで韓国名がシン・チャングね。
で、ゼンショーがすき家でヤキソバがUFOだ!

こめれす

スナイパーさん
ええ、ターゲットは大根足です。
残念ながらメガネではないんですね~w
ってか大根足知ってる感じ?w


ウォーターさん
怖くないよ!W
大丈夫!怖くないよ!ww

No title

コメントしている皆さん怖い・・・

すないぱさんゎしってる人なのか…?w
しかもねこ飼ってるのか…?w









混乱なう((((;゚Д゚)))))))

No title

ターゲットは大根足だな。了解シタ。
顔は眼鏡をかけたトラフグといったところか。
今朝、出社したときに1、2回声をかわしたが大丈夫だ。問題ない。

いざとなれば大根の1本や2本、根こそぎ引っこ抜いてやる。
ただ、あのフクレっ面が目に映ったときは危険だ。
平常心でいられるか心配でならない。
もし我が身に何かあったときはネコを頼む。

願わくば、くるにゃんと共にみょ~んがあらんことを。

で、やきそば牛丼は旨いのか?どうなんだゼンショー!
クレヨンしんちゃんは当たるのか?

くるにゃんへ

おし、殴ってしまえ。
うちが許す
殴ってしまえ。

出ましたよぉー
他力本願ー((((;゚Д゚)))))))
任せっきりなのにー全部私やりました的な顔してんのー
腹たちすぎて笑いと涙が…( ;´Д`)ww

碧さんへ

またか・・・
よし、うちが許すから殴れw

今日も、出ました!他力本願(##゚Д゚)イライラ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
