

三十朗先生とくるにゃんとうち

こんにちはーぽわですぅ
wii取られてドラクエできないから、思い出して書こうと思う。
実はわたくし、三十朗先生のブログの読者でして、先生がフレ募集イベをやるというので、もち行ってきました。
はいフレになれました。展開はやくてすみませんね・・・
でね!こないだくるにゃんと、暇だから30先生の家いくかーって。
行ったら先生いたのwww
黙々と木を彫ってました。てか先生の家やばい、家具いっぱいあった。
で、なんか買ってけって言うから所持金みたの、そしたら

0G


あれ?お金がな~い
もってこないとー

銀行へれっつごー

現在お客様からのお預かり金はございません。





あれ?・・・あれ?
うちちょー貧乏じゃんどうしたよ
とりあえずお金持ってくるって言っちゃったし・・・

んー・・・






んー・・・




倉庫だ!w
なんかあるだろ!!w










ありましたよ。宝石29個とゴールドストーン5個

うちどうやって宝石29個もためたんだろう不思議だ

とりあえず宝石は武器作るのに使うかもだからゴールド5個売っちゃおう



所持金5000G


5000Gで何が買えるんだ・・・
豪華な家具シリーズかな?
でもサブで木工やってるからそれは作れる・・・



先生ごめんなさぁい!!!
結局なにも買えなかったーーー!!


今度かいます買いに行きます。



そろそろ先生落ちる時間。最後に写真とりましたっ

こちらですー


30先生_convert_20130408172719


わからない人に説明!
怪盗の仮面の金髪がくるにゃん!
アストルティアで会ってしまったあなた。
洗脳に注意です。洗脳されてしまったら精神科いきです。

真ん中の美人ウェディが三十朗先生です。キャラ女ですが中身男です。
もっと三十朗さんを知りたいというかた!!
ドラクエ人気ブログ→三十朗物語 で検索!

最後ー!
右の全身60装備で固めてるのがわたくしポワンです。
これドレスアップじゃないからね、ちゃんと買ったからねww
いないと思うけどもっと知りたいというかた。
フレ申請しといてくださいww
次私の手元にwiiが返ってきたらそくフレになれます。
なにもない限りフレからはずすことはありません。



以上!なんかよくわからないブログでしたっ


▼これ押してって!w お願い☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
拍手ボタンも押してくれるともっとブログ書こうと思える


コメントの投稿

非公開コメント

ぽわぁぉぁあもぁぁぁぉ←早くやるとね…

いやーさっきみたけどさー


…心を洗うのですね?


あんれま。
□になってましたか…
!?と!?だから気にしないのーっ((((;゚Д゚)))))))

名無しさんへ

買ったのかー!ww
あれ美味しいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるにゃんへ

自覚がなくても洗脳は洗脳だ。てか30先生のブログのコメみてみ。脳より心を洗ってほしいって書いてるぞwwwww
@?のところが□になってます。
いやね□自覚がないのよ□
しょうがないでしょぅ!!ってなってる

んー…おかしいなぁー
洗脳なんてしてないのになぁー

皆さん、だいじょぶです(・ω・)
洗脳しません 多分
いやね⁉自覚がないのよ⁉
しょうがないでしょぅ‼

キキさんへ

おはつ~w
コメントありがとっっっ!w
まさかポワンさんからってうちそんな名前知られてるの?w

いつか一緒に遊びたいですね~♪
今はDQ出来ないけど、インできたらキキさん探します!w

はじめましてー☆

こんにちは♪
キキと申します(≧∇≦)
コメントありがとうございましたー(^^)
まさか、ポワンさんからコメント頂けるとは、
ビックリです( ・∇・)

いつか一緒に遊びたいですねー。
これからも、お互いアストルティアを楽しく
盛り上げていきましょー( ☆∀☆)

ポチポチしときましたー☆
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
