

みんなありがと!

こんばんわーポワンというものです。
いまぽわちゃんね、嬉しいの。
いろんな人からコメントがあるの。
今まではくるにゃんとかからしかなかった
のに、いろんな人からくるの。
めっちゃ嬉しい・・・
こんなブログにコメントしてくれるなんて
なんていい人達なんだ・・・!
これからも頑張りますので、応援お願い☆
ドラクエバナーあったらそっちも押してね!
ドラクエ出来なくてネタないかもだけど
頑張ってネタ探すから!w

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと言わせて

ことぶきさ~ん そんな事言わずに楽しくいきましょ~~~ たいきのプレイ見てたら 陽気で優しい人だと思ってますけどォ~~~と・に・か・く楽し~くいきましょ~~~

このことぶき?のコメ可哀そぅ!!www

なんか…なんか!ww
切ない!ww

No title

あほで、呑兵衛で、どうしようもないやつ

やっと名乗りました

応援しますぅ~

違ったぁぁぁぁぁ!

たいき本人じゃなかったぁぁぁ!
お母さんでしたか!ババアだなんてとんでもないです。こんなブログ見てくれてありがとうございます。頑張るんで応援よろしくです。。。

う~ん

ちょい違う たいきのおかんです はじめまして よろしくぅ~ ババァの相手したくないなんて思わないでね ブログ楽しみしてるよ~

あぁ!

たいきか!!!!
僧侶・・・たいきか!!!
かずさんは「かず」って書いてるから、ほかの僧侶ってたいきしかいないよな・・・なんかDQのときとキャラ違う?
ぜんぜんわかんなかったよー


とかここまで書いて、たいきじゃなかったらうちちょー馬鹿じゃね?w

白状します

違うよ~ 僧侶だよ ちょっと変わった そうアイツです(^0_0^)

んー・・・

アホっぽい男・・・・・・
んーと、えっと・・・えー・・・
んー・・・
・・・・・・。

つぐ!ww
違ったらつぐごめん!!!!

もう1人いるでしょ アホっぽい男が・・・よォ~く思い出して~ほらっ

通りすがりの人へ

えぇ!?
違うの!?
アホでことぶき以外思いつかないよーww
んー・・・じゃぁ
じゃあー、んー・・・
・・・・・・。

ち~が~う~よォ~

ブッブ~ ハズレですねぇ~ つうかバ力で思いうかぶの コトブキさんだけなの・・? アハハハハハって笑っちゃ失礼ですね m(__)m

ま、まさか・・・

我がチームでアホといえばただ一人。
まさかと思うけどことぶき・・・?

フフフ

わからんかなァ~? だろうねェ~ チームのメンバーの(アホ・・・かな・・・)やつが家族だから ニヤリ いつも相手してくれてありがとね これからもヨロシクお願いしますね ペコリm(__)m

え!?

うちのチームの人・・・?
誰っwわかんないよーww
ヒントちょーだいw

あれ?

コメントちょうだいって伝えといてって言われたと聞いたから応援しにきただけだよ 誰でしょう・・ぽーちゃんのメンバーの・・・

通りすがりの人 さん
ありがとう♪
頑張るよ!!

頑張ってやろうけど頑張って

テストかぁ~大変だよねぇ~ でも今ぐらいが 一番いいと言うか輝いてる時じゃん 頑張っていっぱい楽しめ ブログ楽しみにしてるよ〈Wiiとりあげは厳しいな・・・〉
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
