

これみたら絶対買いたくなるよ!ww

こんにちは! ちがうこんばんは!

さっきも記事書いたけどさ、、、

画像




ああ!? 画像途切れた!!
なんてことだ・・・でももういいやめんどくさい

えっとね。いいたいのは
たけのこのハニーカフェラテ味を発見しましたよってことなの。
うち甘いの大好きだから、ちょぉっとテンションあがって写真載せたの。
そしたら途切れたの!
途切れたの!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しくなければ・・・

明日も忙しくなければ拝見させて頂きます!

ウォーターさん
ええ!食べるべきです!
ちょーおいしいですw


なんか今日は素晴らしくコメントが多いです。嬉しいです。とかいって明日からなくなったらうけるww

たべたいぃー

これー たべなきゃだめだぁー
(>д<*)(・ω・)(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきさん
うん、きっとあるよ!
てか、みんなどうやってここのブログにきてるの??
すごく気になります

買いに・・・

明日買いに行ってみようと思います!
あったらいいですが・・・

さきさん
大丈夫!さあ、買いに行こう!ww

No title

ちょっとなら食べてもいいかも!?

コメありがとですw

さきさん
1箱(46g)当たり
エネルギー263kcal
ですwww
大丈夫!食べても運動すれば太りませんよ!・・・たぶん

No title

おーいしそぉ~!あっでも
それ買ったらいまでさえ太ってるのに買ったら・・・マ・ツ・コ!?

No title

みっきーさん
コメントありがとぉ!♪
「うまし」ですねwww

No title

それそれっ!やばいよやばいよ!すごい「うまし」です!  

コメントくれてる人たちへww

こんにちはポワです。
見てくださってるかたが結構いてびっくりです。
えーとですね。コメント下さるのは非常に嬉しいんですが、拍手してからのコメント、と、ブログ最後のコメント欄から書くコメントに、違いがありまして、拍手コメントのほうに気づかないという事件が起こってまして・・・
拍手コメントからコメントして下さってた方は、できればでいいので、コメント欄、つまりくるにゃんが書いてるほうからコメント書いてください!
ほんっとに気づかないんですw
お願いしまーすw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
