

イコプさん主催のイベントに(たまたま)参加してきました

こんにちはーーー!
合成失敗したポワンです。・・・笑うな
失敗したのはうちだけじゃない!w






えーとですね、昨日は、有名ブロガーさんの家を見て回ろうということで、かずさんと一緒に30先生、ぺけぴーさんの土地、ホテルい~りす、という順番で見て回って、最後にプランさんの家にいこうと思い、家の前に行くとなにやら人だかりが。

近づいてみるとpkpさんやイコプさん、プランさん、ふうおうさんなどの有名人がたくさん!慌ててブログ確認すると、なるほど、緊急イベントですね。

ファンでもあるので(ブログ確認忘れてたけど)、ぜひ参加したいと思い、ただ立ってました。
だってなにしてるのかわからないから。

しばらくして写真会ですかね、種族ごとに写真とってました。
私は人間なので、一番最後に写真とらせていただきました。

いこぷん_convert_20130331195329





こんな感じでw

もーね、夜中なのにテンションあがっちゃってw
チームでへんなこと言ってなかったかな?大丈夫か

わからない人に説明します。
ピンクアフロのオーガが、ぺけぴーさん。(へっぽこぺけぴの冒険の書)
決め後ろをしてる人間がプランさん。(へんじがないただのしかばねになるブログ)
かぼちゃ頭のウェディがイコプさん。(畢竟ドラゴンクエスト)

です。

少しの間だったけど、楽しませていただきました。
ありがとうございました。



おまけ


jppCJQBTWvbiUSQ1364716238_1364716637_convert_20130331195801.jpg
さあ、結果は・・・?





















39Q3Vw8i5e6cuQa1364716750_1364716932_convert_20130331195615.jpg



この後シゲさんは、走り去り、私がリーネを怒るという感じになってました。
そしてシゲさんの隣の人は失敗したらしく、がっかりして帰っていきました。
ちょっと文字小さかったかな?初めてだからわからない
アドバイス等受け付けておりますのでよろしければ下のバナーを押した後、コメントのほうもよろしくおねがいします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
