スポンサーサイト


初オーブ!

こんにちはー!塾で記事書いてる悪い子ポワちゃんですw 悪ノ娘と呼んでくれwww




昨日とあることがきっかけに始まった強ボス戦です。それは昨日の午後8時過ぎくらいのこと・・・

たいき「オーブでた!」

・・・え
うちが10回以上倒してもでなかったのに君何回目で出した?
はらたつー・・・
ポワン「もーいいもー知らない強ボスなんていかない」
「だってどーーせでないもん」

ことぶき「おこるなってえ」
たいき 「w」


wきたw オーブだしたから勝ち組かこのヤローはらたつちょーはらたつ



こうなったら・・・

ポワン「ことぶき!その元気終わったら強ボスいくよ!!!」


ことぶき「いかねえんじゃないかよ」

確かに行かないと言いました。でも負け組は嫌です。だから行きましょう

そしてことぶきを仲間に入れ、あとは鯖1グレンで野良を誘えばおk。


シゲがログインしました。


あ、シゲさんきたね。入れようか


あ、魔法戦士だ。
現段階でのPTは、棍僧侶65、平田62、魔選58。これは・・・どうすればいいんだろう。

ポワン「@なにいれる?」

シゲ「僧」

はーい、僧侶さんですねー





呼びかけること数分。かなり強い僧侶さんがきました。名前はちーなさん。

PTは、スティ僧侶64、棍僧侶65、平田62、魔戦58。 前代未聞のPTです。

基本僧1でいくらしく、ちーなさんも

ちーな「僧侶募集であってます?」
はい、あってます。こんなPTでごめんなさい。うちもこんなPTは初めてだ。

蜘蛛の待つ城へついたとき、我々の目の前に飛び込んできたのは死んでいる人達。
普段鯖14だから、誰もいないんだよー。すごいね鯖1。死んでも大丈夫そう。

全員の準備が整い、いざ出陣・・・!


いやぁぁぁぁぁぁ!蜘蛛がいるぅぅぅ
虫!虫!虫きらい!!



極度の虫嫌いの棍僧侶。
でも構成的に私攻撃しなければならない。ことふきはひたすらタイガー。私はというと、天使をして、毒にかかったちーなさんにキアリー、そしてなぜか意味もなく蜘蛛にロスアタ。

うちなにしてんだ?

なんで今ロスアタした??
うちがわかんないもん。誰もわかるわけない。


頑張らなければ・・・
回復はちーなさんにお任せして、私はひたすら氷結らんげき。蜘蛛が応援されたらロスアタ。



奮闘するとこ・・・何分だっけ
忘れちゃった。でも倒したよ!
この前代未聞のPTで倒した!
さて、オーブは・・・







でない!!
なんで出ないのさ!!蜘蛛倒したの何回目だよ!!


もう1




さっきと同じ感じで撃破。



さて、オーブは・・・









・・・!
紫の箱がおいてある・・・
これオーブ?オーブ?

すぐさま箱を開けようとする私。

・・・あ、写真とんないと。

ちーなさんもいれて皆で記念撮影。






初オーブ_convert_20130328115242









やっとでたねー、長かった。うん、長かった。これもしちーなさんじゃなくて平田だったら・・・おそらく瞬殺だったでしょう。そしてすぐさま仲間抜けると思われる。



ちーなさんありがとうー!!
アホが1人いる中回復してくれてありがとう!!

感謝です・・・!


この後イッドにいったけど、オーブ出ず。。。





この国語力どーにかならないでしょうか。こんなブログでも応援してくださる方いましたら下のバナーをポチッとしてやってください。悪ノ娘が喜ぶらしいw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~
初オーブおめでとうございます
私も初めてのときみたいに嬉しくなりましたよw
これからもブログ覗きにきまーす
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
