スポンサーサイト


大魔王Pの自宅の謎

おはこんばんにちわ!



このかかし、燃えてたかかし。

救出しました。

わたしの相棒

「燃えてるかかし」


わたし3/18
インしたの。

でもまずフレンドのハッター氏撮影のを載せようかね。撮ってもらったのに載せないの悪いし。




今思ったんだけどね、この丸いのなに?
そしてこのギガンテスはあれか?

NHKの集金の人か?
金払え~!!って殴り込みにきてるの?大砲と共に




そしてこのこ。

わたしの相棒

燃えてるかかし


かずさん、わたしの相棒燃やさないで


そして問題の中


どーん

入った瞬間じんめんじゅさんのお出迎え

知ってた?これ






白木のベッド付きなの。

つまりね、入ってすぐ寝れるようにってかずさんなりの優しさがあるの。








ベッド別にしろよ!!
寝れねーよどう押してもじんめんじゅにしかポインターいかねーよ!!




ふぅ


入り口でgdgd言ってもね、始まらないからね。


そう、まだ始まってないからね。

そろそろ始めてみよう









まあ、ここは変わらないね。前回の記事と。






みんなで仲良くお食事中



口がないのにお食事中


もうお正月どころかひな祭りも終わったよ。ついでに言うと入試も終わった




ちゃんと片付けました。







くまさ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))


















さぁぁぁぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))




可愛いこれ(((o(*゚▽゚*)o)))



かずさんありがとう!
でもね……






ベッド潰してるの


なにこのサンタに召喚されました感




あっ違うな。ベッドあるから…







わかった!

人体錬成したらクマになったんだろ!

も~、なにしてくれてるんだよ失敗したらダメじゃないか。


わからない人は
鋼の錬金術師みてね☆





それはさておき


さすがのぽわんさんも困ったので














リザードマンの顔に文字がかぶってるのは気にしなくていいのよ。


前々から思ってたの

テラス付きの家にしたい、と







してみた(@゜▽゜@)








綺麗ね。

すっきりしてて

樽もないし


大砲もない


魔物もいない


綺麗ね。






こちら1F

なんて綺麗な部屋なんでしょう。
すっきりしてて

じんめんじゅがいなくて

きれい。






こちら2F


文句なし

マドハンドいないし


23体の謎のサンタもいない





この綺麗なお部屋が










































いやあのね


家建て替えたのはいいんだけど

配置中の家具がさ

持ちきれなくてさ



こうなったよね。



あっ、今は少しましだよ。

あと庭にはヤコがくれた花火もあるよ。

でも今家の中ひどいから制限かけてて入れませんのでご了承ください。



タイトル

大魔王Pの自宅の謎


自宅の謎というより

たんなるびふぉーあふたー



あ、この場でお礼を言いますね

ヤコ、あれ気に入りました。ありがとう。あとブログみました。1人で5分間わたしの家で火花散らしてたらしいですね…wwそして一番大事なこと。フレなろう


かずさん、くまさんとぷりずにゃんありがとう。なんかもういろいろありがとう。でも、でもね、うちの家にあんなに魔物はいらないと思うの。



んじゃ家の状況晒したしここら辺で区切らせていただくわ

次回
~福引き200連の結果~
タイトルは変わるかもしれないけど内容は同じ。福引き200連やったの。

それでは!次回の更新までばいばいっ


▽追い上げますよーぽちぽち

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちはついででおk
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
