スポンサーサイト


ドラクエ復帰予定

おはこんばんにちわ!ぽわんです!

いやー、寒いですね(書いてる時暖かかった

こんな雪降るとやっぱ受験の日に渋滞にならないか心配になりますよね。私電車だから関係ないですけど

それでは前回言った通りDQ関連書いていきましょうね。はい





まずはいつ復活するのか

そこみなさん(フレの方?)気になりますよね

受験が3月5日と6日です。

卒業が3月11日です。

落ち着くのは3月後半?


ということでですね、おそらく3月後半には復帰するかと思われますてかします

まだ2枚目買ってないのでそれ買わなきゃ話にならないですねお金ないわー



復活したらまず、何より先に


実況します!!

フレンドのハッター氏が悪霊を奢ってくれるそうなので

お言葉に甘えて75の僧侶でつっこんでいきますもちろん無耐性

まあ、メンバーは今のところ、うちが勝手に決めてるけど

ハッター、かずさん、最強の男ことぶきでいきます。たぶん

職業は今のところ、うちが勝手に決めてるけど

ハッター・ポワン僧侶、おそらく途中から棍持ち出すのが一人いる

かずさん旅芸、上げてくれてると信じて旅芸。短剣スキル取ってくれてると信じてます

ことぶき武闘家、もうこれしかないね。一喝待ってるぜ


とまあ、こんな感じで行きたいんですよね。ね?かずさん上げてるよね?



そこで問題が発生

ことぶき相手の実況が人気あるのにことぶきPTにいれたら誰に実況するんだ・・・?


そこで考えたんだけどね、おもろいこと言いそうなフレ3,4人グループにいれて

1対多の実況すればいいんじゃないかって!

1対多!!

おもしろそうじゃない?すごい大変そうだよねやばいよね

なんかもうログ消えそうだよね。戦闘中に撮るわ(僧侶放棄


僧侶放棄と言えばこの記事で活躍してたハッター氏、途中から棍持って殴りだすんですよ怖いわー・・・



はいごめんなさい。バズズ相手に乱撃してたのは私です。実況にしてないけどべリアルにもやりましたごめんなさい
ハッター氏途中からだからまだいいよ。うち最初から棍でいくもん地雷にもほどがある。

勝てればいいんだよ勝てれば!そして尚且つ楽しければいいんだよ!!

何が言いたいのかわからないので要約すると

かずさん→短剣旅芸あげといてください
ことぶき→いつも通りやってください
ハッター→サポートよろしく

3行で終わった


はい、なにか質問等ございましたらコメント欄に記入するか、DQでお手紙送ってください

双葉のようなふざけた手紙送ってきたら即ネタにします提供待ってます


では次回。いつになるかわかりません気長にお待ちください

んじゃ、またね~

▽受験応援ぽちしていってくださーい

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちはついででおk
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん

スパあげてたのか!
スパいらんってゆーたやんかwwww
最強の男地味に錬金が残念だかバイなしだときつい・・・

タイムアップだけは阻止しましょうwwなんなら僧侶二人で殴りますwwwww

手紙枠空けたので送ってきても大丈夫よー

さき

そーなのw@1か月ー

応援ありがとー!頑張るよー

No title

えーーー!頑張って酢あげたのに~~
まあ、芸人もあがってるからいいけどさ
確かに最強の男にはバイが必要だよね。
実況はじまって以来初のタイムアップとかヤダからさ・・・

ちなみにDQの手紙いっぱいで遅れないよw

ぽわん

後一ヶ月やんw
受験頑張って!!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
