スポンサーサイト


開放クエ

3度目の更新w

明日温泉に泊まりにいくから更新できないんですw
てことで今日記事たくさんかくねw





ことぶき・ジャンさんと迷宮にいこうって話

してたんだけど・・・

たいき「ポワンとジャンさん」

ん?

ことぶき「なに?」

いやいや、君呼ばれてないよ?
ポワン「呼ばれてないと思うなー・・・」
たいき「開放手伝って」

まー。手伝うって言ってたけどぉ
今から迷宮・・・

ことぶき「いいお」
ポワン「呼ばれてないと思うなー・・・」

たいき「ポワンとジャンさん」

たいき「っていった」
ことぶき「はい」

ポワン「どする?」
ジャン「いこう」

ポワン「おk」

おし、やってやろうさくっと終わらせて迷宮だ

仲間を解散し、ジャンさんを誘い、そのあとすぐに
たいきたちを誘う

シゲさんと組んでたらしい

そのときの構成

魔65、僧侶60、盗賊63?、僧侶65

これでいいよねー・・・

シゲ「じゃあ俺メインになるw」
ん?なんだっけ

魔戦でした

まあいっか

いこう

ダークパンサー だったっけ?

強いよねあれ

幾度となく

聖者の歌_convert_20130323123936

これ最後にやった必殺

なんかいかあったよ?
あったけど回復と攻撃で手いっぱいで
写真わすれてたw

そろそろ出そうだったし、最後は撮ろうとねw

いい感じのが撮れました

たしかこれ最後の戦闘だったと思うwww
この後でたんだよw

やっと迷宮いけるーーー

ジャン「ことぶきと迷宮いってきます」
ポワン「同じく」


シゲ「おつかれ」

ジャン・ポワン「おつかれさまでした・おつかれー」

迷宮のことは次回でw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
