スポンサーサイト


ベリアル実況Part3

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

お待たせしました!Part3でございます!

あ、待ってない?
まぁまぁ、お嬢さんそう言わずに見てって下さいよ。お嬢さんじゃなくても見て行こう。

えー・・・と

今回の実況、自分でいうのもなんですが、つまらないです。はい

ので!

普段はおまけなんてつけない私のブログに、今回はおまけをつけてお送りします!うふ(◑౪◐)ヨリメ♪


きも…



はい、じゃあ行きましょうかね。
今回の解説者は………



キチガイ系エルフ、その名もチハ!

チハのことは次回詳しく、それはもう詳しく説明しましょう。前置き長すぎる。実況入るぜ

たたみかた教えてくれてもいいよ?

人気ブログランキングへ




ポワン「気になるPTは」

チハ「ふむふむ」

ポワン「ポワン・ハッター僧、かず・ことぶき武」

チハ「おおー」

チハ「コインボスかな?」

ポワン「実はですね」

ポワン「先ほどミネアに会いまして」

チハ「おおーー!」

ポワン「ベリアル頂いたので」

チハ「いいなぁ・・・」

チハ「まだ会ったことないわ・・・」

ポワン「2回目だった」


ポワン「さあ、きました迷宮です!」

チハ「がんばれ~」

ポワン「ポワン選手6回目のベリアルです!」

チハ「6回目ともなると」

チハ「戦い方がわかってきますね」

ポワン「ポワン選手カードを備え忘れる!」

チハ「えwwwwwwwwwwwwwww」

ポワン「慌てて戻る!w」

チハ「あぶないあぶないw」


ポワン「はい、今回も回復僧侶をやっていきたいと思います」

チハ「ほうほう」

ポワン「きましたベリアルです!」



ポワン「戦闘開始!」

チハ「がんばれー!」

ポワン「まずはポワン選手聖なる祈り!」

ポワン「おっとここで武が二人同時に一喝!」

チハ「嬉しいけど同時は意味ないね・・・」

ポワン「ハッターさんはサポート!」

チハ「頼もしいサポートですね!」

ポワン「ここでイオナズン!」

チハ「イオナズンならまだ大丈夫かなー?」

ポワン「祈り切れました!」

ポワン「ここでハッターさんに必殺!」

チハ「おおおおお」

ポワン「今日のベリアルさんは荒ぶってます!」

チハ「うわあああああ><」

ポワン「ポワン選手必殺!」

チハ「詩きたああああああ!」

ポワン「そして意味なく歌う」

チハ「wwwww」

ポワン「ここでことぶきのMPがきれた!」

チハ「火力には痛い><」

ポワン「ジゴスパークでかずさん死亡!」

チハ「なんと!w」

ポワン「すぐにザオ!」

ポワン「そしてかずさんにヘルファイア!」

ポワン「ここでベリアルが黄色!」

チハ「もうちょっとだあああ!」

ポワン「ことぶき一喝きたああああ!」

チハ「おおおおおお!」

チハ「体制立て直せますね!」

ポワン「かずさんの一喝!」

ポワン「一喝が多い戦闘です!」

チハ「2連いいですね!」

ポワン「そして祈りはきれていた」

チハ「えwwww」

ポワン「イオナズン!」

ポワン「グランデこないなぁ」

チハ「グランデきませんねー」

ポワン「かずさんに2連でデスファイア!」

チハ「おうふw」



ポワン「倒したあああああ!」

チハ「でるか!?」

ポワン「さぁ…中身は…!」

チハ「でてくれえええええ」


ポワン「はい、3つでました」

チハ「うわあああああああ><」

チハ「ドンペリか」





ドンペリでしたー!残念



忘れるとこだった。おまけな


~おまけ~

問題です。これはなんでしょう。
正解者は次回のブログで名前載せます
画像提供者…しほっぴ

コメントのところに答え書いて下さいねー!正解したらたぶんポワンさんからなにか送られます。インできたらね










それでは次回!
「アストルティア3大キチガイ」


次の更新までさよなら~

▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもん色のカレーパンマン!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
