スポンサーサイト


しほっぴ美術館

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)





さあ、今宵もやってまいりました…

しほっぴのmjktタイム!



ごめんよしほ。




今回はですね、しほっぴが私の絵を書いてくれたので、それを紹介します。もちろんそれだけでは終わりません!


しほっぴ病について詳しく説明したいと思います!

※しほっぴ病がわからない方はこちらの記事
をご覧ください。


それでは続き下になりまーす


人気ブログランキングへ






























はい、それではですね

私の絵を書いてくれたのですが


まずは少し前の絵から置きますね。



なぜかって?



絵が成長してるかどうか比較するためです。


タイトルも、しほっぴ美術館ですし、1枚で終わるのはちょっと…ということでいきます。





まずはこちら。しほっぴ作、犬






なかなかインパクトのある犬でしたね!それでは次
しほっぴ作、マリオとルイージ







ここから先はもうなにもいいません。


つぎ、しほっぴ










ポニョ







次、今回の大目玉

わたくしポワン







笑ってるバージョン













いかがでしょうか。この溢れんばかりの絵の才能。続いて、しほっぴ病について詳しく説明したいと思います。





まず、しほっぴ病に感染するとどうなるのか。



こうなります






この場合はモエさんが感染していますね。

ですがこれは序の口…

こちらをご覧ください






チハさん。普段はすごくまともですが、感染するとこうなります。


キチガイです。




次、しほっぴには悩みがあるそうです。まず、一つ目





この通り、おとなしいTweetがわからない、と。

しほっぴなりに考えたのでしょう。


答えはこれでした






これはこれで気持ち悪いです。



次二つ目、どうしてこんなにいじられるのか?






そんな返事するからいじられるんですよ、しほっぴさん。



そんなしほっぴも2万Tweetいきました。そのときのTweetです。どうぞ








そして基地外体操の時間になると…





こうなって






こうで







こうですね。


はい、そんなしほっぴさんですが、「キチツイ」キチガイツイート、と言われたらなんて答えるのか。



予想出来ませんでした。






怒ってるのかなんなのか。


怒ってるのかなんなのかわからないしほっぴが悟りを開きました








お気づきですよね?

「犬」は英語で「dog」です。

決して、「inu」ではありません。

そこで訂正









しほっぴは神



続いてSoftBank






もうここまでくると、何が言いたいのかわかりません。私にはわからない。




これとか理解出来ます?
神のTweet理解したら一体なにになるんでしょうね。



ああ、そういえばこんなことも

ある人が、リコーダーでDQ序曲を演奏したそうなのですが、そのTweetのリプライがこちら








苦笑



そして、、、






ドジ。。。



変な文になりましたが、書いてて笑いが止まらなくなるのでここら辺で終わりますね。



そうそう。学校嫌いな人いますよね?
やめたいときはこれですよ。










それでは次の更新までさよならー

▽バナーを押さないと♪

人気ブログランキングへ
▽イタズラするぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い話だなぁ。

No title

ぽわそっくりじゃん。
もちろん感染してないみょ~ん。
あれれ?
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
