

帝王エスターク実況!画像あり

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

相変わらずアホの顔文字使います。
アホだし(@゜▽゜@)あは

最近体調不良が続いておりまして早退の日々です。ずっと微熱wwだるwww


えー、今回はエスターク実況ですね。おそらくチャットで実況する人は他にはいないでしょう。いたら会ってみたあです。エスタークなのでいつもより長めかな?

実況はことぶき。

メンバーは、
ポワン魔使75
レオ魔使68?
しほっぴ魔使74か75
シゲ魔使75←魔戦の予定だった
ジャンパラ75
ルールー僧侶75?74?
セナル僧侶75?
かず僧侶75

です。

では実況に入る前に、しほっぴとの会話を見てみましょう。















しほちゃん。十分キチガイでてるよ。



それでは実況に入りましょう。

たためません

人気ブログランキングへ








ポワン「さあつきました!帝王の玉座!」

ことぶき「歯?」

ポワン「そうそう」

ポワン「PTは、」

ポワン「僧侶3、魔法4、パラ1」

ことぶき「物理いねえ」




ジャン「で、なにキャンセルするんだっけ?w」

ポワン「ぜんぶww」

しほっぴ「いろいろw」

ポワン「全部キャンセルww」

しほっぴ「うんwwwwww」


ポワン「さあ、30分以内に倒すことはできるのか!」

ポワン「今回の役目はサポート!」

ことぶき「僧侶ですか」

ポワン「魔ですね」

ことぶき「あそう」




しほっぴ「燃やすZEEEEEEEEE」

しほっぴ「キエエエエエエエエエwwwwwww」

しほっぴ「マホウジンwwwwwwww」

しほっぴ「マホウジーンwwwwwww」

しほっぴ「マホウジンマホウジンwwwwwwwwwww」




キチガイ



ポワン「まずは覚醒!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ポワン「続いてメラミ!」

ポワン「ヘナトス入った!」

ことぶき「へとへと?」

ポワン「ジャン選手パラディンガード!」

ことぶき「うお。パラディンやってるんだ」



しほっぴ「一撃(・ω・)」

ポワン「レオのメラゾーマ暴走確認!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ことぶき「またかよ」

ポワン「れお選手死亡確認!」

ポワン「続いてポワン選手も死亡!」

ポワン「だがすぐにザオが飛ぶ!」

ことぶき「昼間だと調子でねえな」

ポワン「エセタークが痺れている!」

ポワン「これはチャンスだあああ!」



ポワン「と、思ったらしびれ消えた」



ポワン「かずさん死亡」

ポワン「ポワンも死亡」

ポワン「ジャンさん死亡」

ことぶき「武いないと一喝ないからなぁ」

ポワン「死亡」

ことぶき「はいはい」

ことぶき「3回目ですか」

ポワン「4回目の死亡確認しました」

ことぶき「またかよ」

ことぶき「僧侶大変」

ポワン「復活!」

ポワン「メラミいきます!」

ことぶき「どぞ」

ことぶき「350くらい?」

ポワン「492」

ことぶき「おおお」

ことぶき「結構いいじゃん」

ポワン「おっとここでうち以外のPTメンバー死亡」

ことぶき「え?」

ことぶき「だめじゃん」

ポワン「一瞬で3人しんだ」

ことぶき「全滅!」

ポワン「れおにインドラの矢!」

ポワン「死亡!」

ことぶき「やばくね?」

ポワン「僧侶のMPのなくなった」

ポワン「魔戦いない」

ことぶき「聖水あるだろ」

ポワン「ジャン選手パラディンガード!」

ことぶき「整えましょう」

ポワン「そして3方向からメラミが飛ぶ!」

ことぶき「全部で1200!!!」

ポワン「エセタークが近づいてきました!」


ポワン「ポワン選手に528のダメージ!」

ポワン「即死!」

ことぶき「うはあ」

ポワン「シゲさんも死亡!」

ポワン「かずさん天使なし」

ことぶき「またやばくなってきた」

ポワン「れお選手混乱おります!」

ポワン「れお選手死亡!」

ポワン「かずとセナルが同時にジャンさんにザオ」

ことぶき「同時!」

ポワン「今黄色」

ことぶき「いけそう?」

ポワン「やばい」

ことぶき「うう」

ポワン「メラミ暴走」

ことぶき「でもここからが長いんじゃ?」

ポワン「セナル死亡」

ことぶき「早く助けやれよ」

ポワン「魔なんですけど。。」

ポワン「ここでポワン選手魔力の息吹き」

ポワン「動きを止めてMP回復!」

ポワン「その隣でしほっぴ死亡!」

ことぶき「まただ」

ことぶき「しほっぴってぷくちゃん?」

ポワン「そうそう」

ことぶき「こないだの?」

ポワン「それは、はなちゃん」

ポワン「逃げ遅れて死亡」

ことぶき「おくれんなよ」

ポワン「悪かったな回復してたんだよ」

ことぶき「はやくかずさんにザオもらえ」

ポワン「かずさん混乱なう」

ことぶき「げげっ」

ポワン「ふっかああつ!」

ことぶき「そろそろ橙?」

ポワン「なったぞおおおお!」



ポワン「しんだぞお・・・」

ポワン「壊滅寸前!」

ことぶき「やばそお」

ポワン「残り15分」

ことぶき「いけるんじゃね?」

ポワン「さあね」

ポワン「僧侶以外死亡」

ポワン「しほっぴ復活!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ことぶき「!!!」

ポワン「ジャンさん復活」

ポワン「ルルからぽわにザオ!」

ことぶき「復活しました」

ポワン「呪いと混乱で動けない」

ことぶき「だめじゃねぇか」

ポワン「かずさん天使の祈り」

ポワン「ジャンさん魔障で死亡」

ことぶき「もう数えられない」

ポワン「うちのPTで生きてるのかずさんだけ」

ポワン「かずさん天使ないまま死んだ!!」

ことぶき「まずくね?」

ポワン「美味しくはない」

ポワン「おはらい探してたら殺された」

ポワン「かずさん必殺!」

ことぶき「やっと!」

ことぶき「ちょっとよくなってきた!」

ポワン「ポワンにメラゾストーム!」

ポワン「たいしたことはない」

ことぶき「たいしたことあるだろ!」

ポワン「ダメージ50くらい」

ポワン「れおたん死亡!」

ポワン「ジャンさんパラディンガード!」



ポワン「使う前にしんだ!」

ことぶき「え」

ことぶき「混乱したらどうなるの?」

ポワン「みんなことぶきになる」

ポワン「メラミいくぞおおお!」

ことぶき「いけええええ!」





ポワン「メラミしたら殺された」

ことぶき「うはは」


ポワン「倒したああああああ!」

ことぶき「おめえ」

ことぶき「なんかあんの?」

ポワン「なんもない」




疲れた!www

ジャンさんとルールーのお手伝いでした。みなさんお疲れ様でした。

次は実況以外の記事になります。
中間テストの結果でもいいよ?www

記事のリクエストあったらコメ欄にどぞ!
例えばー、チームイベントとか、ことぶきの生態とか、ことぶきのタイプミスとか、ことぶきとか。

それでは


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ
▽バナー変えてみました!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金切れる前に真災厄もいきたいね~
ちなみに、呪い・混乱G装備タンスにしまったままだった。
今度はちゃんと装備してくね・・・
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
