スポンサーサイト


ベリアル実況第二弾!画像あり

みなさんおはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

最近寒いですね。もう暖房はつけてるのかな?うちの家は母の気まぐれなのでいつ付くかわかりません。5度でも付きませんでした。
雪虫も大量発生してきてるしそろそろ冬服出そうと思ったら、夏に捨てたから服なかったです。



たたみ方教えて(@゜▽゜@)あは

人気ブログランキングへ
















今回はですね、少し前に会ったミネアにもらったベリアルのカードを使ってきました。
メンバーは
ポワン、ことぶき、かず、しほっぴです。
実況は、はなちゃん。ではいきます





まずは準備中のしほっぴとの会話を見てみましょう。




_人人人人_
>キチガイ<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄



ぽわ「さてさて」
おはな「ほいほい!」

ぽわ「始めましょうかね」
おはな「おう!」

ぽわ「えっと、職ですね」
おはな「ほいほいw」



ぽわ「職じゃない。PTだ」
おはな「うんうんw」


ぽわ「ポワン僧侶74、かず僧侶75」
おはな「おお!僧侶2枚安心!」

ぽわ「ことぶき武72 しほっぴ武74」
ぽわ「アホ二人武闘家」

おはな「いざとなったら」
おはな「働いてくれるさ!」

ぽわ「期待しましょう」


ぽわ「ここでことぶきの発言を見てみましょう」




ぽわ「なにやるんだっけ?」

おはな「そこからか!」

ぽわ「これ5回目よ」


ぽわ「はい、カード捧げました」

おはな「ドキドキ・・・」


しほっぴ「ありがとう!お礼にティッシュプレゼント!」

しほっぴ「チンして食べてね!」


ぽわ「燃え盛る炎の音が鳴り響いた…」

おはな「わくわく…」


ぽわ「ここでしほっぴの発言を見てみましょう」

ぽわ「ティッシュうまい!ティッシュうまい!」


おはな「・・・・・・」


おはな「つぎいってみよう!」

ぽわ「おう!」




ぽわ「ティッシュううううううう!って叫んでる」

おはな「うん、ほっとこう?」

ぽわ「きましたベリアルさんです!」

おはな「黄色いすごいやつ!」

ぽわ「まずはご挨拶」

おはな「こんぷくわあああ!」




ぽわ「さあ始まりました!」

ぽわ「まずはポワン選手聖なる祈り!」

おはな「祈った!」

おはな「(ご飯食べてないからおなかすいた)」

ぽわ「ここでしほっぴ死亡だああああああああ!」

おはな「さよーならー!」


_人人人人_
>お別れ<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


おはな「ざおはよ!」

ぽわ「だがすぐにかずさんからザオが飛ぶ!」

おはな「おおお!」

ぽわ「っとことぶきも死亡だあああ!」


おはな「!」

おはな「ぽわちゃんはどうする!?」

ぽわ「必殺・・・」


ぽわ「歌います!!」


おはな「消臭力~~~~♪」


ぽわ「いえーーーーい!」
おはな「ひゃっはぁー!」


ぽわ「祈りきれてた」

おはな「もぐもぐ」

ぽわ「イオナズン!」

ぽわ「ことぶき逃げなかった!」

おはな「勇気ある!」

ぽわ「ことぶきにヘルファイア!」

おはな「よけろ~」

ぽわ「動こうともしなかった!」

おはな「!!!」


ぽわ「またイオナズン!」

ぽわ「そしてことぶきにヘルファイア!」

ぽわ「ことぶきばっか」

おはな「背中の傷は戦士の恥だからね」

_人人人人人人_
>戦士じゃない<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




ことぶき「えらーぽい」



ぽわ「ことぶきエラーだ!!!」

おはな「なぬ!?」

ぽわ「ことぶき動かない!」

おはな「さようなら・・・」

ぽわ「必殺きてるのに!」

おはな「忘れないよ・・・」


ことぶき「できた!」


ぽわ「ことぶき動いたああああああ!一喝!!」

おはな「帰ってきたあああああ!」


ぽわ「しほっぴとことぶきのタイガークロー連発!」


おはな「にゃああああ!」

おはな「お腹空いたから柿の種とってきます」

_人人人人_
>実況放棄<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




おはな「柿の種うっめえええ!」

ぽわ「かずさん必殺!」

おはな「うたえええええ!」

ぽわ「しほっぴ死亡!」

ぽわ「ことぶきも死亡」

ぽわ「だがすぐにザオ!」

おはな「ぽわちゃん素敵!」

ぽわ「タイミングはかってた」

おはな「できる!」

ぽわ「お」


ぽわ「たおしたあああああ!」

おはな「はやああい!」

おはな「さぁ気になる報酬は!?」


おはな「でるのか!?でるのか!?」


ぽわ「宝箱の中身は…」





ぽわ「銀ロザだあああああああ!」

おはな「うおおおおおおお!」

ぽわ「でたああああああああああ!」

おはな「おめでとおおおおおお!」

ぽわ「ありがとおおおおおおお!」





はい!でました!

この後合成したらHP+1がつきました…

次回予告!
帝王エスターク実況!画像あり!

ついにきました。エセタークの実況です。かなりの長さですが、相手ことぶきなのでなんとかなるでしょう。
では次の更新までさよなら(・ω・)ノ

▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん

バズズいっちゃいますか!w
木曜ならおそらくイン可能w

No title

あらま、おはなさん困ってるかと思ったら
ノリノリだったんですねw

アトラスじゃなくてバズズカード出てたんで
この流れでまた行きますか?w
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
