スポンサーサイト


1ヶ月ぶりのDQ

みなさんおはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

1ヶ月ぶりにインできました!
もちろん元気チャージはカンスト。

まずなにをしたか。
武器鍛治の依頼です。




多いなぁ…てか一番したのやつなんだよ……






あとこれだけかぁ…

レシピないから買うか…








たかΣ(・□・;)


え。まってまって。
これ納品したらいくらもらえるの?






32800



大赤字やん!!

誰が作るかはげぇ


続いてぽーちゃん。
ブログに出るのは初かな?




レベルこそ低いものの錬金のレベルはそこそこです。
そんなぽーちゃんの依頼はこちら




赤枠ないし…


52000Gあったのが48000Gまで減りました。ここのマスター嫌いです。


一通り終わったところでポワンに戻り、シゲさんとハロウィンやりました。






衣装選べるんだね。ランダムかと思ってたよ。


ねえ、なににしたと思う?
当たったら薬草あげるよ!

え、いらん?

えぇー。やくそうやで?HP回復すんのにいらんの?あ、いらん。そうですか。















みてみてー。



超絶ダサイ。



すごくダサイ。



そして話は飛びに飛んで迷宮へ


シゲさん消えてかずさんといってきたの。そしたらね…出たんだよ……















ミネアああああああああ!

さあ…バラモスのカードをよこしなさい…!








ベリアルでした。

この後ベリアルいって、実況しましたので…


次回!ベリアル実況!
終わり方中途半端でごめんね。眠いの

▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ


▽バナー変えてみました!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
