スポンサーサイト


レベル上げ

本日2度目の更新です。




は~い。ポワですよw

例のことぶきとレベ上げいってきましたー!w

どこにいったかが問題ですね

イーターです。イーターにいってきました。

PTは、スティ僧侶64、平田64・63・62(サポ入れ替え)

と、パラ37です。
パラが私で、平田62がことぶき

ほかの平田はサポでMP切れたら入れ替え

てな感じでイーター狩ってきました。

順調でしたよ。途中までは
すごく順調でした。私が逃げつつ回復しつつ小瓶投げて
サポ&ことぶきはひたすらタイガー

いい感じだったの・・・
なのに


なにがあったのか。

なぜことぶきが仲間を抜けているのか

説明しましょう!

まず、今まで通りイーターにぶつかり戦闘開始

ここまではいいですここまでは

ここからが問題です。

イーターさんたち、一切攻撃してこない
なぜ?なぜかって・・・
仲間を呼びまくってるから

めっちゃ増えたの
手に負えない

そうこうしてるうちにサポ武が死んだ
やばい・・・逃げなければ

僧侶死亡


・・・!
僧侶が死んだら蘇生いないじゃないか

うちとことぶきだけでも逃げよう!

ブルーイーターBの攻撃→ポワンに140のダメージ
ポワンは死んでしまった


あああああああああああ

やばいぃぃぃぃ


ことぶき逃げろおおお!


ポワン「逃げろ」

ことぶきのタイガークロー
レッドイーターCに
→○○○のダメージ
→○○○のダメージ
→○○○のダメージ





逃げろってっ!!!!!!



なにタイガーしてんだよ!
アホか!!!





ことぶき「やば」


知ってるわ!!!

だからはよ逃げろ!w



おし、逃げた

ことぶきだけ助かった

・・・あ

ザオいない
どうしよう

こういうときに頼りになるのがチーム

ポワン「ヘルプミー」
   「たすけてーーーー」
ジャン「まにあわねーw」

ポワン「たいき!きて!!」

たいき「僧侶になる」



おっしゃ!

@3分ですけど・・・

ポワン「お祈りして」

・・・







・・・


お祈りして!!!


たまたま通りかかった旅人がお祈りしてくれた

2回も


ありがとう!
感謝、めちゃ感謝

ジャン「ことぶき仲間抜けてお祈り」

ことぶきが仲間を抜けました

よしよし、お祈りしてね

連続でお祈りしまくってました。

そして、さっきの旅人さんに応援を

オチはわかりますね?

イーターに捕まってました

あほっっっっ!

もーいいここから動くなお祈りしてろ
その後私の祈りは届くことなく
何度かイーターに捕まり死にかかりながらも
応援してました。

何分かたってたいきが到着

命の恩人だ・・・!
たすかったー・・・

よし!気をとりなおしてもう一度

ポワンは死んでしまった


ああああああああ

また死んだぁぁぁぁぁ

ポワン「たいきヘルプ」
たいき「はい」


申し訳ないねw
2度目のザオラル

よし


帰ろうか

大人しくグール狩っとけばか娘
ってことですね。
はいわかりました、グールいってきます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
