

本日中間テストでした。。。

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

はい、テスト終わりました。
提出物出してないやばい。
ただでさえ9月の授業全部出てないのに内申点やばい高校行けないあああああああああああああああああああああ!






















(@゜▽゜@)あは


今日は最近聴いている曲と日常をだらだら語ります。
見たくない方は下のバナーを押して上位のブログに飛びましょう。


人気ブログランキングへ








えー・・・と、最近聴いてる曲ね。

【東方ボーカル】ナイフ「サリー」
http://youtu.be/OSuStUwBBoM

これですね。暇な方聞いてみてください。



はい、歌のコーナー終了。
残り日常



うちね、iPod touch4使ってる訳よ。
ios7にしたいわけよ。

iPod touch4はiOS7に非対応!

お年玉でiPod touch5買うか…?

いやまだまて。誕生日にiPhoneだぞ。

そうだけど…

とりあえず待つんだ。


というやり取りを一人でしております。


今の打ってて思い出した。

昨日ね、病院言ったんだけど、帰りの車でね、関西弁の話になったの。

うちの母が関西の方でね、まあうちも使えるんですけど。
うちは北海道弁と関西弁混ざります混合物です。無意識に関西弁使ってて隣の男子の目が輝いてて、あっ↑みたいな。


脱線しました


で、帰りの車でね、関西弁の話になったの。

その時の会話ね

母「なんでもかんでも関西弁にすればえぇと思ってるやつ腹立つわぁ」

ぽ「わかるわぁwww」

母「どうせやるならなぁ」

母「ロミオとジュリエットを関西弁でやればええねん」

ぽ「やるか」

母「ああ、ロミオはん。なんであんたはロミオはん?」

ぽ「っw」

母「ちょっとロミオはん?めっちゃ会いたいねんけど」

母「この会話バルコニーでしてんねんで。おかしいよな」

ぽ「駆け落ちのとこやろう」

母「おう」

母「ちょっとどうする!?二人で家出る!?」(ロミオ)

母「それええな!でもうちのおとんがあかんゆーてて…」(ジュリエット)

母「えぇー!俺お前のおとんに勝たれへん!」

ここから母のアドリブ入ります。

母「あれや!あれあれ!二人で死のう!」(ロミオ)

母「ええで。いつやる?」(ジュリエット)

母「今でもええで。」(ロミオ)

母「さすがに今はあかんやろー」(ジュリエット)

母「明日の夜にしよ」(ジュリエット)

母「おう。明日の夜な。」(ロミオ)


そしてここでロミオが先に死ぬ
ジュリエットおんりー

母「ちょっとぉロミオはん!なんで先死にはんの!?」

母「えー、うちもロミオはんとこいくー!」

短剣ぐさっ

母「あ、あかん刺さらへん」

母「ちょ、だれかうち殺してー」

母「はよー」

母「うちはよロミオはんとこ行きたいねん。なあなあ」

母「これ刺してぇや。」






こんな話してたら薬局行くの忘れてました。
日常会話って思い出すの難しいよね。
これしか思い出せなかったわ。1時間かけたのになぁ…

とりあえず今回はここら辺にしとこうか
もうすぐハロウィンということで…


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽ハロウィン無関係だけど押してって

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほな俺でも高校・大学いったし
なんでもね?
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
