

アトラス実況第2弾!

みなさんおはこんばんにちわ!
完全復活ポワンです!

実況記事まだ残ってたの驚き。
残ってる=さぼってた
ということですね。はい。すみません



実は今ね、PCなくてね
更新がちょっと大変。アプリ落ち地獄

保存押す前に落ちる


イラッ☆



これもね、3回目。いつ落ちるかびくびくしながら打ってる。

とりあえず実況入りましょうかね。

たたみかた不明

人気ブログランキングへ












では実況へ

チームの会話

PTの会話

実況

この色で行きます。




ポワン「アトラス行こう」
ことぶき「あるの?」
ポワン「当たった」
ことぶき「おk」

ポワン「かずさんいく?」
かず「じょんも?」

ポワン「ジャンさんは?」
ジャン「いきます!!」


ことぶき「アトラスってなに」
ポワン「でっかいの」

ポワン「ごめんアバウトすぎた」
ポワン「オレンジの一つ目」


カフカ「チョーカーかなり持ってそうだね」
ポワン「チョーカー・・・欲しい」

カフカ「え!?」


ことぶき「なにでいけば?」

ポワン「ぶ」

ことぶき「ぶー」


ことぶき「不器用?」

ポワン「武」


ことぶき「侍ですか」

ことぶき「みんなDQ7やってんの?」

ポワン「やってない」

ジャン「もどり。やってない」

ポワン「おかー」

ことぶき「あれ、なにするんだっけ」

ポワン「アトラス」

ことぶき「あああああ」

ことぶき「一つ目」

ポワン「とりあえずカフカ様に実況します」

ことぶき「下付か様」

ことぶき「あれ?」

かず「かつきさま?」


ポワン「きました迷宮です」

カフカ「おおー」

ポワン「何回目かわかんないけど頑張ります」

カフカ「チョーカー何個ですか?」

カフカ「あえてきいてみる」

ポワン「チョーカー?なにそれおいしいの?」

カフカ「はい、わかりました」

カフカ「他の方は?」

ポワン「持ってないと思うー」

ポワン「あ、始まる始まった」


ポワン「まずは祈りからいきます」

カフカ「はいはい」

カフカ「慣れたものです」

ポワン「そして死亡です」

カフカ「えっ?」

ポワン「そしてことぶき死亡です」

カフカ「夏休みボケが取れてないポワン選手」

ポワン「必殺きたああああああ!」

カフカ「もう安心」

ポワン「Wベホマラー間に合わずジャンさん死亡」

ポワン「いつの間にかことぶき必殺」

カフカ「見事なリカバリー」

ポワン「未だ天使なし」

カフカ「スリル楽しんでないかい?w」

ポワン「あ、ばれた?」

カフカ「読者にもばれてますよww」

ポワン「あ!ジャンさあああああん!」

ポワン「ことぶきいいいいいい」

ポワン「祈りきれた」

カフカ「激戦模様ですね」

ポワン「かずさんの会心Gきれた」

ポワン「ザオいかない」


ポワン「いった」

カフカ「そろそろ一喝必要ですかねぇ…」

ポワン「ああああああああああああ」

ポワン「大地の怒りいいいいいいい」

カフカ「しかし!」

ポワン「ベホマラー!」

カフカ「しかし!!」

ポワン「遠すぎて回復出来ず!」

ポワン「なんなんだwww」

ポワン「大地の怒り。ことぶき逃げ遅れ死亡」

ポワン「そしてジャンさん死亡」

ポワン「ポワン選手に必殺!」

カフカ「しかしそれは…」

ポワン「フラグだった…」

ポワン「かずさんうたいます!」

カフカ「必殺ばかりじゃないですか!」

カフカ「危ない展開!」

ポワン「…ふ」


ポワン「倒したあああああああ!」

ポワン「金箱!でた金箱!」

カフカ「おおー!」

カフカ「ここで運を使っていいのか!?」

カフカ「本命は…」



ポワン「ポカリ3つくれました」





チョーカーでませんねぇ…
まあ後衛だからいらないんですけど。

これだいぶ前のやつですね。
夏休みボケが取れてないとかいつの話だ。

そしてなぜ武で侍なのか未だに謎謎

でも無事倒せてよかったです。


これで実況は終わりかな?

DQネタが消えましたね。なんか探しとこ

次回予告はしませんが、毎日更新するので忘れずにチェック!

では次の更新までさよなら(・ω・)ノ

▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
