

アトラス実況!

おはこんばんにちわ!ポワンです。
お久しぶり?です。
前回のガイア実況がなかなか好評でした。主にことぶきが。。。
我がチームのアイドルですからね。
誰にも相手にされなくて、拗ねて落ちることもあることぶき。
僧1で回復せずに爆裂することぶき。
過去記事で紹介した恐ろしいタイプミスの数々…真似できるものではない。

今回もそんなことぶきに実況です。
前回同様ピンク文字で書いて行きますね。




ポワン「アトラス!」
ことぶき「へい」
ことぶき「どぞ!」

ことぶき「PTは?」
ポワン「ptはね」

ポワン「僧74.75 武75、魔戦75」

ことぶき「完璧!」


ことぶき「腹減った」

ポワン「なんか食べなよ」
ことぶき「なんもない」
ことぶき「あった」

ポワン「さあ始まりました!」
ポワン「まずは祈りから!」

ことぶき「かみさまああああ」

ポワン「あ、ジャンさん死亡!」
ポワン「早い!!」

ことぶき「ううん」
ことぶき「やっぱり?」

ことぶき「武?」
ポワン「武ですね」

ポワン「またジャンさん死亡」
ことぶき「えええええ」

ことぶき「なんでえ?」

ポワン「ここでポワン選手死亡!」
ポワン「天使ない!w」

ことぶき「えええええ」

ことぶき「死んでばっかじゃないか」





ことぶき「なにしにいってんだ!!」

ポワン「実況しにきてんだよ!」

ことぶき「で?」


_人人人_
> で?<
 ̄YYYY ̄



ポワン「シゲ選手死亡!」
ポワン「ここで天使入りまーす」

ことぶき「次は誰死?」
ポワン「ジャンさん死亡でーす」

ことぶき「5回目くらい?」
ポワン「数えてないwww」


ポワン「アトラス!邪魔で回復行けないよ!ww」

ことぶき「次の死は?」
ポワン「次の死はまだかなぁ…」

ポワン「ジャンさん」
ことぶき「しんだ?」

ポワン「一喝!」

ことぶき「おお!」
ことぶき「いけええ!」


ポワン「倒したあああ!」

ことぶき「宝箱」

ポワン「中身は…」

ことぶき「こびん?」

ポワン「惜しい。聖水」






今回はこんな感じですね。
これからも出来れば実況は更新していきますよー。ただPC壊れてて更新ペースは更に落ちますw


次回予告はしませーん!
インしてないからネタがないし、VU情報は有名ブロガー様が書いてるので必要ないかと。うちは実況ブロガーですので実況中心にしたいと思いますww

それでは…


▽実況好きな人押してって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽好きじゃなくても押してくれると嬉しいなぁ…なんて

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「で?」ってみんな死にすぎじゃない?
俺、実況に出てきてないんだけど・・・

まあ、最近お供のアイルーの名前を
くるにゃん♪にしたから
猫の鳴き声が頭から離れないんだど。。

相変わらず、実況面白いです(^-^)/

その状況で「で?」というのは、吹きました(;゜0゜)
これからも、楽しみにしています!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
