スポンサーサイト


テスト終了

お久しぶりですポワンです。
ブログ休止なうですが、現状報告(誰も見ないだろうけど)しとこうかと思いましてね。

昨日テストを終えた私はひどく憂鬱な気分で家に帰りました。
あと半年で公立高校を受験する私ですが、未だに勉強をしていません。
点数がとれないのは当然でしょう。

今日3教科返却されました。
バカを晒そうと思います。



















笑うなよ。


















バカにしてもいいけど笑うなよ。



















社会…15/60点

英語…22/60点

数学…32/60点













さあ、笑え

あんなに振ったんだ笑え。

でもね、うち社会と英語は一桁だと思ってた。だって全部勘だもん。
リスニングなんて寝かかってて聞いてないからね。

数学なんて凡ミス連発でまさかの32点。

もう悲惨過ぎてなにも言えないですよ。

あとは国語と理科だね。
自信はないけど社会よりはいいと思う。社会が一番苦手だからwwwww

とりあえず、来月から塾変わるし心機一転で頑張ろうと思う。(思うだけ?)

とりあえずね、全部返ってきたらまた報告するから笑う準備しときなよ。
ばっかじゃねぇのwwwwwwww
って笑え。まあ笑え。笑えばポジティブになれるから。

次の9/12のテストでどれだけ点数が上がるか期待ですね。比べて見ましょ。

ということで、次の記事は国語と理科の点数ですね。
次の記事を見るのに必要なものちゃんと準備しときなよ。

笑う準備な。

でも



でもね


▽受験生を応援してくれえええ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしていいすかw

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんば^^

成績上げてドラクエで一緒に遊びましょう^^

如月

数学負けたってことは同じテストやったのかな??
誰かな???
如月といえばモモとシンタローしか出てこない・・・
カゲプロファンかな??

とりあえず次回絶対点数あげるわwww

あっふぉゎぁー!
数学負けたったー!
頑張れ( *`・ω・´)ゞ
次回のテストで点数が上がってることに期待しておこうか(^^)

こめれす

>MTN
ありがと!頑張る!

>さき
定期テスト以外は60点満点なのさー。
勉強してないしな。こんなもんだよね。
頑張るわ

ぽわ様

テストって60点満点なの?

まあ・・勉強すれば・・問題・・ないよ・・・・

まだ間に合う。全然間に合うよ。
勉強頑張ってね!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
