スポンサーサイト


くるにゃんが人間に・・・

ちわーw ポワです。
また更新サボってしまった・・・
そして写真。。。




くるにゃんと6個目のキーエンブレムとって
きましたよー!

胡桃とポワ_convert_20130323113714


みてみてー60装備だよぉーw
次は棍だねー!


話を戻します。



このPTでいってきました。
まず、ジュリアンテ嬢ですね。

ジュリアンテを倒すのに一番やっかいなのが
魅了ですね。

はい、くるにゃんが魅了されました。
ツッコミないから放置してようと思ったら

くるにゃんの攻撃→miss
くるにゃんの攻撃→ポワンに1のダメージ




・・・くるにゃんに杖で殴られた

イラッ



ポワンの攻撃→くるにゃんに86のダメージ

くるにゃんはわれにかえった





殴り返したぜw

ちょっと死にかかってるけどw

そんな感じで遊んでたらトラさんたちがツメで
切り裂いていました。
1分4秒で楽しい遊びの時間が終わってしまった・・・

ジュリアンテ撃破時の写真忘れてました。
さーせんw


次、マリーンですね。
さっきと同じメンバーでいざオルセコへ

私が先頭をいって、敵を蹴散らしながら進んでいきます

ついにきました。でb・・・マリーンです。
おし、さくっと倒そーーーーw





あれ?武二人がタイガーしないな・・・

作戦みたらMP使うなになってました
そりゃタイガーしないよ当たり前だ

くるに言ったらめちゃ馬鹿にされた

このー・・・回復してやんねーw

とか思ってたら
マリーン倒した瞬間_convert_20130323115020


なんか怒らせて痛恨喰らったらしいです。
なにやってんだ!w怒らせるなめんどくさいww

ザオラルめんどいなー・・・

実はこれ、自分で写真とってないんですw
誰かにもらったわけでもないです。

これ、マリーン倒した瞬間ですw
映ってないけど、トラさん二人が暴走して
ザオラルした瞬間に倒しちゃったみたいw

結局くるにゃんは生き返らず。。。

まー、倒せてよかったです。
これでやっと人間になれるねーーw

人間のくる_convert_20130323115443





偉そうに・・・

この時、なにがあったのか

ご想像にお任せしますw




ぽちってして~お願いw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
