

ブログを書く意味

お久しぶりのポワンですこんにちは。
最近全然ブログを書く気がしません。
なぜ書いていたのかわからなくなってきました。なにを書けばいいのかすらわかりません。
とりあえず書く意味を見つけるまでブログ一時休止にさせていただきます。

受験生ということもあり、リアルは日に日に忙しくなり、イン率も低下してきました。
チームやフレの方々に申し訳ないです。
ですが、来年に受験を控えて、以前のように長時間ゲーム、というのは許されないので、しばらくイン時間は短くなると思います。

課金が11月できれるので、きれたら受験が終わるまでは課金しないつもりでいます。高校には行きたいのでw

というわけで、しばらくブログ休止します!ごめんなさい!


休んでる間も押してくれると嬉しいな…なんてw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

だ、だって必須条件のとこ永久停止解除的なの書いてたからなんかあったのかなと…
あれですね優しいんですねw

No title

えっ?泣けてくるの・・・
いや、くましゃん♪のところは
あおにゃん♪にしようと思ったんだけど
怒られそうなのでやめただけなんだけど・・・

かずさんのコメみてなんか泣けてきた
なんか…大変なんやな?
頑張れよー今頑張らないでいつ頑張るんだよ( `・□・´)!!

こめれす

>なみもs
ありがと!
がんばるよおおおお!

>かずs
いろいろ突っ込みたいんだが・・・
まず「くましゃん♪」はどこからきた?
「くるにゃん♪のくるくるフィーバー開催予定」
これなにイベント?くるにゃんのイベント?
んで最後の「洗脳されたい人来たれ!」ってなに!?

>そうきs
頑張ろうと思う!(思うだけ!?)

>キキs
頑張るよおお!
時間合ったら遊ぼーな!

>バルツェs
初コメかな?ありがとう!
えー・・・と。かずさんね、よくわかりません。
最後のくましゃんもわかりません。わかりません。

かずさん…
なにをやられているのですか…
しかも最後のくましゃんってなんすか(含笑

がんばれー(^_^)v

受験大変だろうけど、
がんばってなー(^^)

時間あう事あんまないけど、
会えた時は、また遊ぼー(^-^)v★

No title

簡単に言うのもなんだけど、頑張って!

No title

ぽわにゃん♪くるにゃん♪くましゃん♪
受験勉強がんばれ~~!

くるにゃん♪のくるくるフィーバー開催予定!

場    所:元くるにゃんズ本拠地
持参する物:しゃけ!(猫用)
必 須 条 件:永久停止解除

さぁ、洗脳されたい人来たれ!

ポワンちゃん、がんばれ!!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
